【再投稿】ぷちひなしゅんさん(水上生活クラフトメンバー)の中で誰が一番好き?

ボタンを押して投票してください!
1ぷちぷち19票(35%)
2飛び石のしゅん13票(24%)
3さんど。11票(20%)
4祭 雛子10票(18%)
ぷちぷち
35% (19票)
飛び石のしゅん
 
さんど。
 
祭 雛子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿 ぷちひなしゅんさん 水上生活クラフトメ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/08 20:32:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/08 20:32:25 通報 非表示

再投稿させていただきました!私は祭 雛子さんが一番好きです!!!!!


2: 2コメさん 「祭 雛子」派2021/11/20 13:54:48 通報 非表示

全員好きだけどお嬢が1番です!


3: 3コメさん 「ぷちぷち」派 2021/12/30 16:03:22 通報 非表示

ぷっちーくんが1番好きだぉー!

しゅんくんとさんどくんも好き!


4: 4コメさん 「ぷちぷち」派 2022/01/01 19:19:13 通報 非表示

どう考えたって、ぷちくんだよ♡

雛子ちゃんは、ネタとしてやっている事がウザく感じる😢

さんどくんは、雛子ちゃんの事絶対好きだからヤダ😠

しゅんくんは、特にないよん!


5: 5コメさん 「ぷちぷち」派2022/01/04 13:48:22 通報 非表示

>>4
それな!!


6: 6コメさん 「ぷちぷち」派2022/02/09 20:29:54 通報 非表示

やっぱぷっちーだよなー。さんどはよろずやじゃないか?


10: 9コメさん 「さんど。」派2023/07/01 16:28:15 通報 非表示

>>6
水上メンバーならぷっちーっていう人多いよね

よろずやまじで好き

水上メンバーも愛してる


7: 7コメさん 「さんど。」派 2022/03/31 17:12:08 通報 非表示

しんどうじ、うゆ、あおい、いむ、あいけんも追加して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


8: 8コメさん 2023/04/03 07:46:41 通報 非表示

>>7
たしかに!でも、水上生活メンバーじゃなくない?


9: 9コメさん 「さんど。」派2023/07/01 16:27:05 通報 非表示

さんど最下位なの悲しすぎる

みんな大好き


11: 11コメさん 「祭 雛子」派2024/03/29 15:02:18 通報 非表示

雛子ちゃんしか、勝たん‼

雛子ちゃんみたいな性格の方が、私はこのみかな〜


画像・吹き出し