ドラえもんとネズミはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

76(48%)
ネズミ
ネズミ

82(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん ネズミ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/09 14:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ネズミ」派 2021/05/09 14:37:00 通報 非表示

ドラえもんはネズミに弱いからネズミの方が強い


2: 2コメさん 「ネズミ」派2021/05/09 14:38:33 通報 非表示

ネズミ「青狸とか相手にならないっス」


3: 3コメさん 「ネズミ」派2021/05/09 14:42:58 通報 非表示

圧倒的ネズミ


5: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/09 14:56:42 通報 非表示

攻撃力としてはドラえもんの圧勝


6: 2コメさん 「ネズミ」派2021/05/09 22:18:52 通報 非表示

>>5
ネズミ「道具に頼りきりの青狸に俺は倒せぬわ」


7: 7コメさん 「ネズミ」派 2021/06/27 15:24:54 通報 非表示

>>5
はい井の中の蛙

虫喰い

12: 12コメさん 「ネズミ」派2022/01/03 16:27:52 通報 非表示

>>7
大海を知らず

ドロッチェ団

8: 8コメさん 「ドラえもん」派2021/08/03 07:54:24 通報 非表示

何もわかっちゃいない。ネズミにはドラえもんを殺す手段も無いし、攻撃力も無い。

ドラえもんは最終的に発狂して地球破壊爆弾や、銀河破壊爆弾でネズミを地球や天の川銀河ごと粉々に爆破して終了。原作ではのび太達が止めなければドラえもんは地球を滅ぼしていた。お話になんないよ


9: 2コメさん 「ネズミ」派2021/08/08 16:43:01 通報 非表示

>>8
道具なしで話せや


10: 10コメさん 2021/08/08 21:54:58 通報 非表示

強さで言ったらもちろんドラえもんだよ

ドラえもん対ネズミならネズミWINなだけ


11: 11コメさん 2021/09/13 09:52:08 通報 非表示

本当にそうなのかな?

ドラえもんは寝ている時にミミをかじられネズミが大っ嫌いになったと読んだ事があるが、ドラえもんの町にほとんどネズミが出ないのは、ドラえもんが駆除しちゃってるんじゃないのかな?


13: 13コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/03 17:12:03 通報 非表示

耳をかじったのは正確にはネズミがたロボット。恐らくドラえもんは鉄よりも遥かに固いので気絶させられてもその後は何も出来ないだろうな


14: 14コメさん 2022/01/04 10:12:28 通報 非表示

>>13
詳細: 夏休みの宿題。セワシがドラえもんの人形を、作った。ただし、耳の形がおかしかったためセワシは工作用ネズミ型ロボットに、「この人形をドラえもんそっくりにしろ」と言った。そしたらそのネズミ型ロボットはドラえもんをこの人形そっくりにしろ。と言う意味だと勘違いし、ドラえもんの耳をこの人形そっくりにボロボロにした。その時、ドラえもんは、優雅に昼寝をしていたので、かじられていることが途中までわからなかった。 その後病院に行き、ボロボロのボロボロの耳をとってもらったことで、今の姿に。青くなったのは諸説あるが、メッキが剥がれて青くなったというのは確定。


16: 16コメさん 「ネズミ」派2024/03/01 14:35:00 通報 非表示

ドラえもんはネズミ怖がるし、

ネズミ派に投票しました!


17: 16コメさん 「ネズミ」派2024/03/01 14:36:38 通報 非表示

>>16
尊敬してたのに……

ロックマン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する