渡辺直美はおもしろい?つまらない?

渡辺直美 おもしろい
おもしろい

164(8%)
渡辺直美 つまらない
つまらない

1680(91%)

8%
91%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい164票 / 総得票数1844

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 渡辺直美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/05 13:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/04/16 04:01:31 通報 非表示

勘違いブス


2: 「つまらない」派2018/06/23 13:54:22 通報 非表示

似てないをネタにしたものまね芸としてもアイデア不足でいまいち面白くないし、トークはまったくつまらないし、機転がきくというわけでもない。太っているので存在感はあるけど、華やかさというより暑苦しさしか感じないし、性格がよさそうな印象もないです。つまり、つまらないのでいてもいなくてもいいです。


3: 「つまらない」派2018/06/29 05:34:36 通報 非表示

なんだか最近はつまらない 売れるとダメだね。


4: 「つまらない」派2018/07/21 17:01:43 通報 非表示

笑いのセンスが全くない


6: 「つまらない」派2018/08/13 10:30:18 通報 非表示

トークがまったく面白くない、というか、そもそも面白いことを言おうとしないんだよなあ…。

MCやってるの見たけど、女子アナぶった感じで「勘違いしてる…?」て思ってしまった。


7: 「つまらない」派2018/08/20 19:29:07 通報 非表示

笑われている事を芸風にするのは芸人として如何なものかと。

笑かせてほしいもの。


8: 「つまらない」派2018/09/03 22:09:16 通報 非表示

人気がある理由が全く分からない


9: 「つまらない」派2018/09/09 09:59:56 通報 非表示

ただのキモ


10: 「つまらない」派2018/09/11 17:28:08 通報 非表示

そもそも何が?なぜ?なんなんだろう?くらいクソつまらないのにTVの力ってすごい。子供もこのデブきもいからTV回してと。


11: 「つまらない」派2018/09/16 14:01:56 通報 非表示

バラエティ出ててもコメントが何も面白くない


12: 「つまらない」派 2018/09/17 23:33:21 通報 非表示

ホントにつまらん


13: 「つまらない」派2018/09/18 01:22:43 通報 非表示

理由なし


14: 「つまらない」派 2018/09/18 18:51:57 通報 非表示

何がいいの?


15: 「つまらない」派2018/09/19 18:52:38 通報 非表示

見た目のインパクトだけでトーク力が無い。下品で臭そう!


147: 147コメさん 「つまらない」派 2020/06/05 12:35:27 通報 非表示

>>15
前は風呂に入ってなかったよね


16: 「つまらない」派2018/09/20 20:12:44 通報 非表示

なにひとつおもしろくない。


17: 「つまらない」派2018/09/30 04:28:25 通報 非表示

ただの羞恥心がないデブ


18: 「つまらない」派2018/10/05 17:34:38 通報 非表示

顔芸しかない。それを見ていてもおもしろくもなんともない


19: 「つまらない」派2018/10/12 00:03:09 通報 非表示

今はお笑い芸人ではない。ファッション系タレントだと思ってます。


20: 「つまらない」派 2018/10/12 07:39:41 通報 非表示

内容が全くないです。


21: 「つまらない」派2018/10/26 21:00:55 通報 非表示

キモデブ


22: 「つまらない」派2018/11/12 11:49:46 通報 非表示

この人の事が好きか嫌いかと言うと嫌い。嫌いな人が何をやっても面白くない。


23: 「つまらない」派 2018/11/21 10:51:32 通報 非表示

トークの引き出し無さ過ぎ。顔洗わないで、ずっと重ねて塗りし続けてるようなビッシリ厚化粧も不潔な感じで不快。


24: 「つまらない」派2018/11/30 21:42:45 通報 非表示

ただ単に面白くない


25: 「つまらない」派2018/12/02 00:27:38 通報 非表示

ワンパターンの顔芸


26: 「つまらない」派2018/12/04 05:36:09 通報 非表示

デブのモノマネタレント、もう限界。。。w


27: 「つまらない」派2018/12/04 20:02:23 通報 非表示

とにかく不快。TV番組なら見なければ済むけど、いきなり画面に出て来るトヨタのCMとか本当にやめて欲しい。何故こんな不潔な奴を使うのか理解に苦しむ。


144: 144コメさん 「つまらない」派2020/04/23 12:26:19 通報 非表示

>>27
禿同

どうしてこんなだらしないデブが流行るのか

そこかしこに出て気分が悪い。速攻チャンネルを変えます


28: 「おもしろい」派2019/01/09 07:05:25 通報 非表示

面白いというか、一生懸命なのが伝わってくるし、友達にもなりたいと思えるような人だなと思うので、面白いに1票させて頂きました!バラエティにでてみても、ユニークで他と違う雰囲気に魅了されちゃいます!もっと売れて欲しいなぁ


29: 「つまらない」派2019/01/09 21:13:46 通報 非表示

どこがオモシロいのか?

不明・・・・・


30: 「つまらない」派2019/01/13 13:03:44 通報 非表示

どこで笑うの?的な感じ


31: 「つまらない」派 2019/01/16 00:04:35 通報 非表示

不快極まりない。チャンネル即変え。メディアに出すな。


32: 「つまらない」派 2019/01/16 07:29:05 通報 非表示

おもしろくないしキモくて不快。可愛いって言ってるのわかんない。これ可愛いって世も末。女ってなんでも可愛いって言うのまじきらい


33: 「つまらない」派2019/01/22 13:29:04 通報 非表示

今の派手さは、つまらなさを誤魔化してるだけにしか見えない。


34: 「つまらない」派2019/01/22 15:44:32 通報 非表示

醜いデブ


35: 「つまらない」派2019/01/23 07:52:01 通報 非表示

コロッケの真似みたい

デブなだけのような


36: 「つまらない」派2019/01/23 21:38:19 通報 非表示

海外進出して「凄い」という印象はあるけど、面白いと思った事はない。ほんと面白いくらい面白くない。スタンス、キャラ、見た目、正直生理的に無理


37: 「つまらない」派 2019/01/29 04:45:43 通報 非表示

小太りの醜いブスが醜い踊りを披露して一体何が面白いのか

 

ブスがこいつ見て「こんなんでも堂々としてるんなら私でも大丈夫なのかな」とか安心するための精神安定剤か何かなの?


38: 「つまらない」派 2019/01/31 14:06:29 通報 非表示

不潔丸出し

テレビでも見たくない


39: 「つまらない」派2019/02/02 09:07:42 通報 非表示

というよりかは 気持ち悪い だと思います

一部のキモデブスが持ち上げてるだけなのに 企業も使わないでほしい
下品だし、 あげくこのきもデブがグッチのもでるで炎上したときも
きもちわるい 信者がやせっぽっちのモデルつかわなくていいじゃんとかいいだして
モデルがやせすぎてんじゃなくて おまえらがキモデブスなんだろ
美人はいちいち デブに太りすぎなんて言わないのに
キモデブスは もっとふとれとかきもいこといいだして
自分のきもちわるいでブス体系をいいわけしてくる

こいつもこいつの信者のキモデブスも全部気持ちわるい
あげく、性欲強い発言まで きもちわうりんだよ
性犯罪者くそげろかす豚が気持ちわるい


40: 「つまらない」派 2019/02/03 18:46:46 通報 非表示

みてくれが汚く不快 テレビで出たらほぼチャンネル変えます


41: 「つまらない」派2019/02/10 13:17:40 通報 非表示

くさそう、


42: 「つまらない」派2019/02/18 18:30:00 通報 非表示

顔をしかめるとこがいつも一緒で面白くない


44: 「つまらない」派2019/02/24 10:48:41 通報 非表示

雰囲気にだまされているだけ。


45: 「つまらない」派2019/03/11 09:58:46 通報 非表示

笑った事がない!


46: 「つまらない」派2019/03/15 17:14:52 通報 非表示

コメントがいつも浅い


47: 「つまらない」派 2019/03/20 16:05:05 通報 非表示

醜いブタが美人にモノマネするってのがこいつの芸でしょ?単なる宴会芸じゃん

こちとら酒も飲んでないのに、ブタの宴会芸なんか見てられるか


48: 「つまらない」派2019/03/24 05:15:06 通報 非表示

渡辺直美の何が面白いのか&なぜ受け入れられてるのかが、未だに理解出来ない。ビヨンセ?モノマネでもなんでもない。いや、モノマネが上手いじゃなくてデフォルメ悪ふざけが過度なパクりだけじゃないの? 申し訳ないが、渡辺直美で笑ったこと一度も無い。
ゆりやんレトリィバァでも笑ったこと一度も無い。
両者の何が良いのだろう。

人々には今一度、冷静に見てほしい。

何が面白いの??


49: 「おもしろい」派 2019/03/24 16:13:47 通報 非表示

ビヨンセとか面白いし盛り上がるしね


50: 「つまらない」派2019/03/28 14:42:22 通報 非表示

他の芸人と比べて普通につまらないでしょ


51: 「つまらない」派2019/04/03 22:20:09 通報 非表示

全く面白くない。トークの才能ない。


52: 「つまらない」派 2019/04/04 11:39:05 通報 非表示

自分のこと勘違いしててきらい


54: 「つまらない」派 2019/04/07 19:32:55 通報 非表示

消えて欲しい


55: 「つまらない」派2019/04/08 20:24:30 通報 非表示

ただのデブ


56: 「つまらない」派2019/04/09 08:16:05 通報 非表示

彼女だ笑ったことない


57: 「つまらない」派2019/04/09 14:20:16 通報 非表示

ビヨンセの真似以外の芸を見たことが無い。喋りもそこまで面白くない。


58: 2019/04/09 18:47:56 通報 非表示

ツウカブサイクだしキモいインスタの人気の良さが、分からんフォローは、間違えてもしない


59: 「つまらない」派2019/04/11 06:19:21 通報 非表示

そのまま


60: 「つまらない」派2019/04/13 22:12:54 通報 非表示

つまらないし気持ち悪い

谷間とか本当見せないでください

余裕で吐けます


61: 「つまらない」派2019/04/14 21:58:38 通報 非表示

お笑い芸人ではない。


62: 「つまらない」派 2019/04/15 03:55:45 通報 非表示

見苦しいデブのクセにCM出まくってるから嫌い\(>_<)/全然面白くないし、アメリカ行って馬鹿にされたらいい‼ピースの綾部みたい😁(笑)(^w^)


63: 「つまらない」派 2019/04/21 17:04:09 通報 非表示

日本で結果残してないのにまたニューヨーク?何がしたいのこの人。行くことは誰だってできる。


64: 「つまらない」派2019/04/24 02:22:58 通報 非表示

別に面白い事言ってないしやってないでしょ。何が面白くてテレビに出てるのかわからない。


65: 「つまらない」派2019/04/30 22:27:50 通報 非表示

海外のパクリ。この強いメイクもガガが萎んで今更感。それなら本場を見ます。ビヨンセのダンスも韓国男子のの踊り手のが数百倍上手いです。勘違い乙!


66: 「つまらない」派2019/05/06 22:48:00 通報 非表示

下品過ぎる


67: 「つまらない」派2019/05/09 16:25:51 通報 非表示

自己管理できない ただのデブ。テレビに出ないで


68: 「つまらない」派2019/05/09 16:47:18 通報 非表示

いい人だとは思う


69: 「つまらない」派2019/05/10 00:42:22 通報 非表示

出てる意味が皆無!海外の高額宝くじ当たった奴見たいでもはや奇跡!本人が一番驚いてるはずだ!


70: 「つまらない」派2019/05/10 06:49:06 通報 非表示

何が良いのか


71: 「つまらない」派2019/05/12 12:08:37 通報 非表示

最近、いい女ぶっていない?

勘違い感激しすぎ


72: 「つまらない」派 2019/05/13 11:27:16 通報 非表示

道端に咲く花の近くに落ちてる糞のよう。一部の人はアートなどと喜びそうだが、一般的には不快なゴミ。早く誰か処理して欲しい。


73: 「つまらない」派2019/05/13 23:00:11 通報 非表示

体型だけの見掛け倒し


74: 「つまらない」派2019/05/17 01:37:02 通報 非表示

何でもてはやされてるか謎。一回も笑ったこと無いわ


75: 「つまらない」派2019/05/17 10:03:23 通報 非表示

私にはおもしろさがわからない


76: 「つまらない」派2019/05/19 20:17:03 通報 非表示

アメリカでお金を稼ぎたいのなら今の芸では絶対無理。あんな芸で喜んでくれるのわ日本人だけですよ。


77: 「つまらない」派2019/05/20 12:57:50 通報 非表示

表情が嫌い

ネタもおもんない。

昔から何が面白いのかわからない。不愉快。


78: 「つまらない」派2019/05/24 00:54:42 通報 非表示

トーク下手すぎるて目も当てられない


79: 「つまらない」派2019/05/26 15:03:12 通報 非表示

汚い。テレビに映ると不愉快。


80: 「つまらない」派2019/05/27 10:54:49 通報 非表示

うざすぎ


81: 「つまらない」派2019/05/28 10:10:08 通報 非表示

デブでトークもつまらない


82: 「つまらない」派2019/05/30 23:02:20 通報 非表示

不快感。見たくない。チャンネル変える。


83: 「つまらない」派 2019/05/31 11:17:41 通報 非表示

視界に入れたくない

誰から支持されてるのか全く以て不明


84: 「つまらない」派2019/06/05 11:55:24 通報 非表示

何がいいのかわからない。


85: 「つまらない」派2019/06/07 10:27:29 通報 非表示

キャラクターが飛び出ているだけで、

ネタに爆笑したことない


86: 「つまらない」派2019/06/07 17:29:16 通報 非表示

デブすぎる


87: 「つまらない」派2019/06/09 23:52:01 通報 非表示

どこがいいのか分からない。下品だし見ていて不愉快。日本人名乗らないでほしい。


88: 「つまらない」派2019/06/10 10:29:00 通報 非表示

こんな原宿系キャラじゃなかったのに無理やり取ってつけたみたいなファッションが似合う似合わない関わらず痛い。とにかく面白くないからテレビに出てる意味がよくわからない画面面積の無駄遣い


89: 「つまらない」派2019/06/11 21:45:04 通報 非表示

ただのデブ。痩せたら無芸の一般人


90: 「つまらない」派 2019/06/12 11:45:47 通報 非表示

面白くない。


91: 「つまらない」派2019/06/17 13:26:03 通報 非表示

人の形をしてないのは見苦しい


92: 「つまらない」派2019/06/17 16:12:12 通報 非表示

芸人?


93: 2019/06/22 21:18:09 通報 非表示

なんかみてて虫酸がはさる。いっちゃ悪いけど


94: 2019/06/22 21:18:19 通報 非表示

>>93
誤字ってて草


95: 「つまらない」派2019/06/25 22:35:01 通報 非表示

見るだけで不快、CM出てきたら必ず目をそらす。


96: 「つまらない」派2019/06/25 23:41:15 通報 非表示

この人で笑ったことがない


98: 「つまらない」派 2019/06/28 06:44:27 通報 非表示

何でこんなにCM起用されてるかもわからない。不快感しかない。


99: 「つまらない」派2019/06/29 23:00:35 通報 非表示

見た目にインパクトあるだけだと思う。コメントもいたって普通。芸能界で生き残ってる理由がわからない。消えても気づかない存在。


100: 「つまらない」派2019/07/01 22:47:24 通報 非表示

デブの顔芸て…ただの宴会芸じゃん。トーク1ミリもボケねぇし。普通のコメントしちまうし。


103: 「つまらない」派 2019/07/08 19:23:17 通報 非表示

元風俗嬢らしいな


104: 「つまらない」派2019/07/08 20:14:59 通報 非表示

たんなる、勘違いのブタです


107: 「つまらない」派2019/07/10 19:49:16 通報 非表示

何が面白いかわからない


109: 「つまらない」派2019/07/12 12:36:58 通報 非表示

ただ、気持ち悪い


110: 「つまらない」派2019/07/13 19:14:49 通報 非表示

しかもデブすぎでキモい


112: 「つまらない」派 2019/07/22 07:57:53 通報 非表示

普通に面白くない需要が何で有るのか分からない。


113: 「つまらない」派2019/07/24 22:12:30 通報 非表示

白鳥など、基本は顔芸で面白いこと言わない!

エピソードトークでは、

アメリカでエレベーター内でおきた

出来事を話していたけど、ありえない話だった!


114: 「つまらない」派2019/07/25 13:58:19 通報 非表示

喋りが下品で根本的に面白くない。


115: 「つまらない」派2019/07/26 14:51:07 通報 非表示

必ず重い糖尿病になるよ!このままの体形では❗


116: 「つまらない」派2019/07/26 19:49:05 通報 非表示

ただ、見たくない。


117: 「つまらない」派2019/07/26 19:57:02 通報 非表示

誰も望んでいないはず


118: 「つまらない」派2019/07/29 23:09:12 通報 非表示

デブだけでは、いつまでもたない


119: 「つまらない」派 2019/07/29 23:17:14 通報 非表示

なんでこんだけ嫌い意見ばっかなのに成立してるのか?たぶん不可ではないからか

体型化粧以外にインパクトもないし


120: 「つまらない」派2019/07/30 22:33:39 通報 非表示

つまらないし、不潔


121: 「つまらない」派2019/07/31 22:00:49 通報 非表示

笑った事ない


122: 「つまらない」派 2019/08/05 00:19:52 通報 非表示

勘違いブスデブ。

やたら派手だけど、華やかさは皆無だしむしろ汚らしい。

出てきた瞬間テレビのチャンネル変えます。


123: 「つまらない」派 2019/08/06 08:44:00 通報 非表示

モノマネのコロッケ好きなのか

全てのネタがコロッケの顔真似ばっかしてつまらん


124: 「つまらない」派 2019/08/08 11:34:35 通報 非表示

不細工で気持ちが悪い。


125: 「つまらない」派2019/08/08 21:01:43 通報 非表示

どこがいいのかさっぱりわからない。笑わせているのではなく容姿を笑われているだけでは?


126: 「つまらない」派 2019/08/09 10:58:18 通報 非表示

つまらないより気持ちが悪い


127: 「つまらない」派2019/08/10 17:19:14 通報 非表示

品がない ゲスい 生理的に受け付けない


128: 「つまらない」派 2019/08/11 12:36:56 通報 非表示

画面に出てくる度、不快でしかたない。早く消えて欲しい。見苦しい脂肪の塊。


129: 「つまらない」派2019/08/12 11:28:11 通報 非表示

つまらないのに売れてるゴリ押し芸人


130: 「つまらない」派2019/08/13 17:41:51 通報 非表示

あの顔芸大嫌い


131: 「つまらない」派 2019/08/29 08:17:42 通報 非表示

このままでは早死にする!血糖値が高いと予想。金より身体が優先‼️


132: 2019/08/29 08:36:33 通報 非表示

彼女の魅力に気がつかないのは童貞で心に余裕がないから

余裕があれば糞つまらなかろうが気にしな~い


133: 「つまらない」派2019/09/04 14:12:06 通報 非表示

ビヨンセだけで話はつまらない


134: 134コメさん 「つまらない」派2019/11/13 14:49:07 通報 非表示

おしゃれさん代表みたいな感じになってるけどなんの参考にもならないし好きじゃない


135: 85コメさん 「つまらない」派 2019/11/23 14:33:09 通報 非表示

CMや広告はインパクトあるが、トーク番組では普通以下


137: 137コメさん 「つまらない」派2019/12/02 22:40:26 通報 非表示

ひたすらキモイ。出るとすぐチャンネル変える。


138: 138コメさん 「つまらない」派2020/01/05 00:22:40 通報 非表示

この女を可愛いとか憧れるとかのたまっている♀は、メンタルはそのままで朝起きてコイツになっていたらどう思うんだろうね。

たぶん、絶望しかないんだろうよ。

本気でこの百貫デブに憧れている♀っているのかね。男に置き換えたら…150cm180kgが着飾ったりしてお洒落番長気取ってんだぜ。そりゃもう笑いモンなだけだぜ。


139: 139コメさん 「つまらない」派2020/01/20 05:34:35 通報 非表示

自己主張の強さと面白さが釣り合っていない。普通の女子高生と同じレベルのコメント力で、あれだけ自信満々で前へ出てこれるのはある意味凄い。

皮肉でも何でもなく、この人を有難がっている人には是非魅力を聞いてみたい。嫌いというか不思議。


140: 140コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 11:14:14 通報 非表示

こいつのおかげで

勘違い女が増殖するの。

デブは病気なんだから

検査入院でそのまま

ずっと入院してろよ


141: 141コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 10:26:28 通報 非表示

デブが踊ってるだけで、ネタでもなんでもない。コメントもつまらないし、何が面白いのか全くわからない。アメリカでうけているなら、向こうに永住してほしい。


142: 142コメさん 「つまらない」派 2020/04/18 16:15:19 通報 非表示

芸人というよりダンサー、モデル


143: 142コメさん 「つまらない」派 2020/04/18 16:18:03 通報 非表示

糖尿病や内臓脂肪など気をつけてほしい。ある時からダイエットして路線変更して欲しい。嫌いじゃないので少し心配してます。


145: 145コメさん 「つまらない」派 2020/04/26 00:32:07 通報 非表示

吉本でテレビに出させてもらえてる


146: 146コメさん 「おもしろい」派 2020/05/09 21:03:00 通報 非表示

ほんと、女性に向かってデブとかいうのやめてほしい!!ぽっちゃりしててもかわいくなれるんだよ💞ってことを直美ちゃんは身をはって教えてくれてる😊カンナさーんでの演技も最高でしたよ💞


155: 154コメさん 「つまらない」派 2020/12/03 17:35:50 通報 非表示

>>146
ぼっちゃりと不摂生な汚いデブは違います。

クソデブをぽっちゃりと混同させないで下さい。


148: 148コメさん 「つまらない」派2020/06/18 20:30:38 通報 非表示

芸がなくても芸人として食べていける時代になってしまって残念です

漫才で売れてコントで売れて稼いだらMCこんな流れはつまらない‼️


149: 149コメさん 2020/08/13 23:15:12 通報 非表示

大して面白くないし


150: 150コメさん 2020/08/13 23:31:09 通報 非表示

面白いとかどーとかじゃなくて単に好きなんだがw


151: 151コメさん 「おもしろい」派 2020/08/20 14:46:57 通報 非表示

どちら


152: 152コメさん 「つまらない」派2020/09/27 21:34:32 通報 非表示

笑った事1度もない


153: 153コメさん 「つまらない」派2020/11/29 00:55:17 通報 非表示

この女はタクシー乗ってクレジットカードを投げつける最低な女


154: 154コメさん 「つまらない」派2020/12/03 17:25:46 通報 非表示

クソデブで気持ち悪い

どこを目指してるのか不明。

それと女の人はなんで自分よりブスとか醜い奴を可愛いとか綺麗とか持ち上げるんだよ?いい加減にしろ!

そんで勘違いしたデブが調子乗るんだろうが!


157: 157コメさん 「つまらない」派 2020/12/31 23:51:10 通報 非表示

吉本のゴリ押し芸人


158: 158コメさん 「つまらない」派2021/03/06 17:00:39 通報 非表示

素人と何らかわりない


159: 159コメさん 「つまらない」派2021/03/10 19:15:43 通報 非表示

海獣トドが横たわっているだけやん


160: 160コメさん 2021/03/20 18:48:03 通報 非表示

豚ぐらい笑いにせえや


161: 161コメさん 「つまらない」派 2021/03/20 19:19:17 通報 非表示

あんまり面白くないけど、クローネは良かった。


162: 162コメさん 「つまらない」派2021/03/22 18:09:17 通報 非表示

この人、世の多くのデブへの加害者だよ。がっかりした。


163: 163コメさん 「つまらない」派2021/03/23 15:33:31 通報 非表示

なぜテレビによく出るのかがわからないです。


164: 164コメさん 「つまらない」派 2021/04/20 04:03:40 通報 非表示

とにかく面白くねー

ただのデブスなのにそれを指摘するとやれ差別など叩かれる。日本の恥さらし


165: 165コメさん 「つまらない」派 2021/04/22 16:21:11 通報 非表示

どっか行ってくれ


166: 166コメさん 「つまらない」派2022/07/01 22:26:23 通報 非表示

この人で笑ったことないけど


167: 167コメさん 「つまらない」派2022/07/06 22:01:46 通報 非表示

その土俵ではない


168: 168コメさん 2022/07/16 01:10:21 通報 非表示

全然おもろない


169: 169コメさん 「おもしろい」派2023/02/13 17:42:53 通報 非表示

インスタライブがめちゃ面白い!最高!素で話してること全部おもろい!


170: 170コメさん 「つまらない」派2023/07/09 11:53:11 通報 非表示

デブは見てるだけでムリ


171: 170コメさん 「つまらない」派2023/07/09 11:55:57 通報 非表示

典型的なデブス


172: 172コメさん 「つまらない」派2024/01/18 19:17:33 通報 非表示

ファッションがオシャレだけど、もう飽きた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 渡辺直美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する