ドラマ『カンナさーん!』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『カンナさーん!』 おもしろい
おもしろい

38(22%)
ドラマ『カンナさーん!』 つまらない
つまらない

134(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい38票 / 総得票数172

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラマ『カンナさー.. 2017年夏ドラマ ドラマ カンナさーん! 渡辺直美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/17 23:09:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/07/18 23:13:37 通報 非表示

直美さん好きだけど、演技はイマイチ。内容も離婚までするのに うすっべらで、共感できなかった。


2: 「つまらない」派2017/07/19 01:00:57 通報 非表示

渡辺直美は好きだけどドラマの内容が不快。もう見たくない


3: 「つまらない」派2017/07/19 12:43:20 通報 非表示

女が強くなりなんでも自立して背負わなければいけないという今の日本の歪みを肯定し推奨しているようで嫌


4: 「つまらない」派2017/07/19 22:51:52 通報 非表示

逃げ恥の方が100倍良い。役者は子役以外、みんなうまいけど。


5: 「おもしろい」派2017/07/20 23:15:28 通報 非表示

少し笑えるから


6: 2017/07/26 16:40:56 通報 非表示

渡辺直美さんの演技が下手すぎ。伝わるものなし


7: 「つまらない」派2017/08/07 15:27:37 通報 非表示

期待を大いに裏切った最低ドラマの一つ。過保護のカホコはその真逆でした。2話で撃沈。


8: 「つまらない」派2017/08/15 15:24:13 通報 非表示

誰にも感情移入できない。

完全にコメディにするべきだったと思う。中途半端。


画像・吹き出し