鎧の巨人とウルトラシリーズの全キャラクターはどっちが強い?

鎧の巨人
鎧の巨人

38(50%)
ウルトラシリーズの全キャラクター
ウルトラシリーズの全キャラクター

38(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鎧の巨人 ウルトラシリーズの.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/10 10:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/14 20:13:30 通報 非表示

はい出た

マウント取るためだけのトピ


2: 2コメさん 2021/05/15 07:07:05 通報 非表示

今こう言うのブームなのかな?笑


3: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/05/21 22:10:04 通報 非表示

決定的〜

シュウペイ

4: 4コメさん 2021/05/23 23:13:56 通報 非表示

>>3
それは無いあなたフリーザとシンカリオンはどっちが強いの投票トークに居た進撃の巨人ファンですよね、琉石にそれは無いウルトラマンが宇宙空間に出てスペシウム光線をぶっ放せば終了ウルトラマンについて勉強しましょう。


5: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/05/24 00:28:17 通報 非表示

>>4
はい


7: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/05/28 20:29:30 通報 非表示

>>4
句読点つけましょう。小学生でもできるよ。


10: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/12 08:11:22 通報 非表示

>>7
私の言ったことに反論もできない、あなたごときには言われたくありません。


11: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/06/12 15:01:06 通報 非表示

>>10
でも、句読点が使えないと社会に出て、馬鹿にされるよ。


16: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/12 21:37:35 通報 非表示

>>11
ここは投票トークですので、そんな事はそこまで重要ではありません、あと上から目線と言いますが、赤の他人にタメ口で話すあなたのほうがよっぽど上から目線ですね、礼儀のない人には、しっかりとした礼儀は使いません


22: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/06/13 21:47:16 通報 非表示

>>16
重要も何も常識的な事なのに。どうぞ、馬鹿にされてください。


28: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 17:33:07 通報 非表示

>>22
貴方も書き間違えしておバカさんですね、どうぞバカにされてください。


12: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/06/12 15:05:59 通報 非表示

>>10
あと、随分と上から目線ですね。句読点も使えないのに。


13: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/12 21:30:56 通報 非表示

>>12
あなたも6コメさんが、言い出したからそれに乗って言い出したくせに、偉そうですね、進撃の巨人がウルトラマンに勝てる理由も言えないのに


14: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/12 21:32:46 通報 非表示

>>13
6コメさんの言い分は納得がいきますが、フリーザとシンカリオンの議論で、私に負けたあなたに言われたくありません。


23: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/06/13 21:49:30 通報 非表示

>>14
負けたとかwwwそんなことで。

もう少し他のことでマウント取ったら?

教養とか資格とか。


29: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 17:35:31 通報 非表示

>>23
あなたこそ、こんなちっちゃいサイトで、私を論破してなんの意味がある、勉強でもしてそのちっぽけな頭を鍛えましょう。


33: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/06/14 17:44:43 通報 非表示

>>29
今、勉強してますよ。学生ですから。


34: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 17:55:16 通報 非表示

>>33
中学生かな、だとしたら生意気なのも、納得がいきます。進撃の巨人なんて、見てるから中二病に、なるんだよ


35: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 17:58:20 通報 非表示

>>34
あと、いろんなトピックスで、ぺこぱの画像出してるけど、そんなに面白いかな、あの人


36: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/06/14 17:59:05 通報 非表示

>>34
中学生です。


17: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/12 22:00:20 通報 非表示

>>12
進撃キッズ今から仲間を呼んで、黙らせてあげます


18: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/12 22:03:58 通報 非表示

>>17
進撃の巨人は、どうやっても、ウルトラマンには勝てない、残念だったな、進撃キッズさん


19: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/12 22:05:09 通報 非表示

>>18
進撃キッズを、撲滅だ


21: 20コメさん 2021/06/13 11:03:26 通報 非表示

>>18
ほんとにそれなですw


24: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/06/13 22:20:43 通報 非表示

>>17
勝手に頑張って👍


27: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 17:31:57 通報 非表示

>>24
コメント書くのは、貴方の自由ですが、いちいち返信してこないで、あと勝手にへんなトピックス作らないでくださいね。


31: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 17:37:17 通報 非表示

>>12
あなたも、その馬鹿な頭に、知識を詰めましょう


20: 20コメさん 2021/06/13 11:01:43 通報 非表示

>>4
確かにそうですよねw


39: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 18:20:41 通報 非表示

>>20
これ以上、この進撃信者には、構っていられないので、別のトピックスを探しますまたドラゴンボール信者を黙らせましょう。


40: 20コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 20:21:47 通報 非表示

>>39
はい!


42: 20コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 23:41:22 通報 非表示

>>39
シンカリオンに票お願いします

https://tohyotalk.com/question/121909


43: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/15 06:13:40 通報 非表示

>>42
シンカリオンに、票を入れました


44: 20コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/15 06:38:06 通報 非表示

>>43
ありがとうございます


25: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/06/13 23:01:08 通報 非表示

あと、ここは私はめんどくさいから丁寧語にしてないだけ。だって顔も見えない相手に敬意なんて示しても会うわけじゃないんだから。って言うか敬語使ってない奴、結構おるぞ。つまり、4コメの言ってる事はこのサイトを使ってる大半は礼儀ががなってないって言いたいって事にもなる。

あと、タメ口そのものに文脈から判断して、ほぼ悪意は無い。しかしながら、「ごときは」文脈から判断すると、相手を見下してるようにしか判断はできません。つまり、悪意の無いタメ口で話すより「ごとき」と言う相手を見下した言葉を用いる方が礼儀がなって無い。


26: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 17:29:37 通報 非表示

>>25
だって、あなたフリーザとシンカリオンのトピで、うるせえとか、書き間違えとか、してましたよね、それも失礼なんじゃないですか、だいたいあなただって句読点うまく使えてないときありましたよ。


30: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 17:36:07 通報 非表示

>>26
別に、句読点ぐらい使えるし、めんどくさかっただけ


32: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 17:41:21 通報 非表示

>>25
じゃあ、なんで会うわけでもない人と、討論してるの、意味がないと思うならいちいち我々のコメントに、返信する必要ありませんね


37: 37コメさん 2021/06/14 18:08:19 通報 非表示

断言しよう。

3コメと4コメは友達になれる。


38: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 18:18:03 通報 非表示

>>37
それは、無理ですね、シンカリオンやウルトラマンにマウントを取る、進撃の巨人悪質信者は、受け入れられない


41: 41コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/14 21:00:48 通報 非表示

まあこれくらいハードルを下げないと勝てないよね

悲しいねぇ


45: 3コメさん 「鎧の巨人」派2021/06/15 11:05:17 通報 非表示

3コメと4コメは弾圧主義者ですかねwww

昭和初期の人ですか?


47: 4コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/06/15 17:14:22 通報 非表示

>>45
3コメって、自分の事言ってるじゃないですか。😑


46: 46コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派2021/06/15 11:15:00 通報 非表示

流石に強さはウルトラシリーズだろう。全キャラだと三分間逃げれば良いというのも言えないし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する