フリーザとウルトラシリーズの全キャラクターはどっちが強い?

フリーザ
フリーザ

49(51%)
ウルトラシリーズの全キャラクター
ウルトラシリーズの全キャラクター

46(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリーザ ウルトラシリーズの.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/22 19:27:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/22 21:15:21 通報 非表示

フリーザなんかスペシウム光線で一発です


3: 3コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/22 21:47:13 通報 非表示

>>1
ですよねwwww


4: 3コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/22 21:48:07 通報 非表示

>>1
ちなみにドラゴンボールでは台詞でしか言われていない宇宙破壊をウルトラマンは本当にやってます


5: 1コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/22 21:49:31 通報 非表示

>>4
例えばクライシスインパクトとかですよね崩壊する宇宙をキングが一体化することでもとに戻してましたね


6: 3コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/22 21:52:22 通報 非表示

>>5
はい、それです!

キングは公式に「なんでもできる」と言われてますからねw


7: 3コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/22 21:55:54 通報 非表示

>>5
あとウルトラマンがワンピースキャラより弱いとか吐かすアホが居ますがウルトラマンがワンピースキャラに負ける訳がありません、そもそも大きさ考えろよって話しです。

もしワンピースの世界にウルトラ怪獣やライダー&戦隊怪人の大群が現れたらワンピースキャラはなす術もなく全滅するでしょうw


14: 1コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/22 23:10:48 通報 非表示

>>7
ですよねそもそもウルトラマンが宇宙空間に出てスペシウム光線打って地球🌏ごと破壊すれば済む話ですし


17: 3コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/23 02:57:38 通報 非表示

>>14
ほんとですよね!

いや、ワンピースキャラなんてウルトラマンは勿体ない、アンパンマンで充分です。

アンパンマンには死という概念が存在しないので戦い続けたらワンピースキャラは寿命で死にます


39: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 15:55:11 通報 非表示

>>7
ONE PIECEキャラ「(^o^)」

エボルト 都市破壊

8: 3コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/22 22:01:57 通報 非表示

>>5
ウルトラマンアンチは何も知らないくせにキングはマグマ星人の鎖を外せないとか言ってますが、あの鎖は着けたもの(つまりマグマ星人)にしか外せません。西遊記の孫悟空の頭の輪っかと同じです。孫悟空の輪っかもあれを着けた三蔵法師にしか外せません。

アストラが登場したのは既にマグマ星人が倒された後なのでもう二度と外せません。

二度と外せないからいくらキングが全知全能でも外せないんです…。


2: 2コメさん 「フリーザ」派 2021/05/22 21:36:18 通報 非表示

ウルトラマンに頼らずに地球の平和を守れるビクトリウムキャノンの威力が山を破壊する程度

ダークザギを倒したウルトラマンギンガがビクトリウムキャノンの余波だけで怯む

ウルトラマンは島を一撃で木っ端微塵にしたワンピースのダグラス バレット以下の雑魚


35: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 15:51:24 通報 非表示

>>2
何故それで全ウルトラマンがそうだと当てはめる?それにそのビクトリウムキャノンを喰らってギンガは負けたか?参考にならんな


9: 9コメさん 2021/05/22 22:13:33 通報 非表示

島を木っ端微塵にされても無事な海賊を気絶させるバレットの覇気と拮抗するルフィの覇気>島を破壊するネオマキシマ砲で死ぬゲランダにダメージを与えられないダイナのソルジェント光線

ルフィの覇気>ダイナのソルジェント光線


15: 1コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/22 23:12:29 通報 非表示

>>9
ウルトラマンは地球壊さないように手加減してますよそんな事も分からないなんてドラゴンボール信者はバカですね


18: 13コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 08:26:44 通報 非表示

>>15
馬鹿しか言えない君は愚かだな。


21: 1コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/23 09:36:38 通報 非表示

>>18
雑魚しか言えない9コメさんも愚かですね(笑)


22: 13コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 09:38:30 通報 非表示

>>21
そうだね


10: 9コメさん 2021/05/22 22:15:27 通報 非表示

スーパーヒーロー作戦では生身の東方不敗マスターアジアにゼットンとパンドンが瞬殺される

ウルトラ怪獣はガンダムファイター以下


36: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 15:52:00 通報 非表示

>>10
あれ?コラボ作品は参考にならないんじゃなかったの?自分で自分の発言に矛盾を生むとは愚かなり


11: 9コメさん 「フリーザ」派 2021/05/22 22:19:26 通報 非表示

マックスは人間サイズだとコバ隊員に銃撃戦で負けるケルスに敗北寸前に追い込まれる

デカイだけの雑魚


37: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 15:52:28 通報 非表示

>>11
ウルトラマンメビウスにて手加減していると明言されてるね


12: 9コメさん 「フリーザ」派 2021/05/22 22:22:51 通報 非表示

街1つ吹き飛ばす砲弾に耐えるワンピースのミノタウロス>宇宙船の墜落で死ぬユリアンの護衛のウルトラマン


38: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 15:53:00 通報 非表示

>>12
そりゃあモブだからな。その証拠に80は無傷だったし


13: 13コメさん 「フリーザ」派2021/05/22 22:33:33 通報 非表示

知念フリーザですよ。

知念フリーザ

16: 2コメさん 「フリーザ」派 2021/05/22 23:38:43 通報 非表示

ウルトラマンはカラータイマーなんて弱点丸出しの下等生物


32: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 15:40:19 通報 非表示

>>16
カラータイマーが弱点となる客観的証明をどうぞ


19: 13コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 09:29:19 通報 非表示

そんなにワンピースを馬鹿にするなら


23: 1コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2021/05/23 10:45:51 通報 非表示

>>19
バカにしていると言うならのはそちらも同じウルトラマンは〇〇に勝てない雑魚と言ってるウルトラマンアンチもいるので


24: 13コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 10:48:40 通報 非表示

>>23
うんいるね


20: 13コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 09:29:23 通報 非表示

【投票】麦わらの一味とゴーカイジャーはどっちが強い?

麦わらの一味 5票 (56%)

ゴーカイジャー 4票 (44%)

https://tohyotalk.com/question/137643


25: 2コメさん 「フリーザ」派 2021/05/23 10:50:49 通報 非表示

隕石を一撃でバラバラにするミホーク>タロウが盾にした岩をビームで壊せないトレギア


41: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 22:27:32 通報 非表示

>>25
そりゃあトレギアの計画的にも、手加減してビームを撃ってたからな


26: 13コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 10:52:31 通報 非表示

ミホーク強いわ


27: 13コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 11:05:00 通報 非表示

ナミの幸せパンチで勝てるか。男は多分手出せないしね。手出す奴いたらそれは違う意味でかもww


28: 9コメさん 「フリーザ」派 2021/05/23 11:29:01 通報 非表示

島を一撃で砕くバレットのウルティメイト・ファウストを打ち破るルフィのゴムゴムの大大大猿王銃>島を破壊するネオマキシマ砲にビビるダイナ


40: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 15:56:42 通報 非表示

>>28
ウルトラマンメビウスにて、手加減していると明言されてるね


29: 2コメさん 「フリーザ」派 2021/05/23 17:11:33 通報 非表示

ウルトラ兄弟全員が束になっても勝てない改造エースキラーはアンドロメロスのコスモパンチ(公式設定で破壊力1万5千トン)で即死するからウルトラ兄弟は島を砕くバレットの拳を粉砕したギア4ルフィ以下


33: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 15:40:52 通報 非表示

>>29
はいはいスーパータロウスーパータロウ


30: 2コメさん 「フリーザ」派 2021/05/23 23:17:23 通報 非表示

ニュージェネは幼稚な玩具弄りながらダサいタイプチェンジするけどジードはその隙を突かれてギルバリスにジードライザー壊された


34: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 15:42:12 通報 非表示

>>30
それジードだけな

他の連中と同一視するなよ

それにあれ、タイプチェンジまで一瞬だったぞ?変な妄想はやめようね


31: 31コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派 2022/04/07 15:39:32 通報 非表示

やっぱりここにもカビ信いたのか

別トピで論破され尽くした野郎の分際でここではイキイキしてんな


42: 42コメさん 「フリーザ」派 2022/06/13 07:09:57 通報 非表示

フリーザを知らない人は調べよう。ゴールデンフリーザの状態なら超サイヤ人ブルーと戦ってるのと一緒だからこの文だけで大体の人はおワタと思うかも。僕もウルトラマンに投票したときにこのこと思い出して辞めました


43: 43コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派2022/06/13 08:08:03 通報 非表示

ウルトラマンキングとか宇宙破壊でも無傷だしウルトラシリーズ側じゃね


44: 44コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派2023/09/18 09:55:40 通報 非表示

結論フリーザどころかドラゴンボール全キャラ相手でもウルトラマンシリーズの圧勝。

ドラゴンボール全キャラを纏めて倒せるキャラ

1 ダークルギエル 

ダークスパークで全てのドラゴンボールキャラをスパークドールズにして子分にして終了。

2 エタルガー

ドラゴンボールのそれぞれのキャラ達の恐れる幻覚を作って精神崩壊させられる。

3 ダークザギ

超新星爆発にも耐えられる上にとても頭がいいためドラゴンボール全キャラを弱点を一瞬で把握して超新星爆発以上の光線を撃って爆破。

4 アークベリアル

素の力だけで巨大な惑星を木っ端微塵にできるため本気で戦えば更に巨大化して、ドラゴンボール全キャラを消し飛ばせる。

5  ウルトラマンレジェンド

片手だけで惑星や銀河系を破壊できるレベルの光線を押し返せるのでドラゴンボールのキャラ達が纏めて光線を撃っても吸収して押し返せる。

6 アブソリュートタルタロス

並行世界を自由自在に行き来できるため自分たちに都合の良いようにドラゴンボールの世界の歴史そのものを変えられる。

7 ウルトラマンキング

公式で何でもできるとされているので全王や破壊神の能力事態を使えなくすることができる。そして全キャラ纏めて宇宙牢獄に封印するという手段がある。

8 シンウルトラマン

銀河系を一瞬で崩壊させられる天体制圧用最終兵器ゼットンのバリアを突進で破壊したり、銀河系を一瞬で破壊できる火球を食らっても耐えられるため破壊神などともやりあえる。

9 天体制圧用最終兵器ゼットン

全身を電磁波バリアで覆っているためドラゴンボールキャラたちの攻撃は無効化され銀河系を一瞬で崩壊させられる火球を食らって蹂躙される。

10  ウルトラマンゼロ

様々な形態を持っており現時点での最強形態のシャイニングウルティメイト状態なら時間を巻き戻す、光の速さで動く、蹴りで惑星を破壊等のあらゆることができる。

以上がドラゴンボール全キャラ相手でも余裕でやりあえるキャラ達です。

ウルトラマンシリーズにもこれ程のエリートやレジェンドがいます。 

これからは中身や本質を知らないでアンチする等のしょうもないことをしないでください。


45: 9コメさん 「フリーザ」派 2023/09/26 18:00:32 通報 非表示

特撮最弱の雑魚トラ


46: 46コメさん 「ウルトラシリーズの全キャラクタ..」派2023/09/26 18:05:32 通報 非表示

>>45
と言って負けるのが可愛そうやな。もうコメントしないほうが良いよ。このトピから消えるのが君のゆういつの存在意義だから。


47: 9コメさん 「フリーザ」派 2023/09/26 18:14:58 通報 非表示

ウルトラマン死んでしまうとは情けない

タロウが死んだ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する