太陽の神ニカの強さはドラゴンボールのキャラで言うとどれくらい?

ボタンを押して投票してください!
1トランクス36票(33%)
2ピッコロ大魔王25票(23%)
3ボージャック21票(19%)
4孫悟空5票(4%)
4戦闘力5のおっさん5票(4%)
4ガーリックjr5票(4%)
7ギニュー4票(3%)
8全王3票(2%)
9セル2票(1%)
10亀仙人1票(0.9%)
10孫悟天1票(0.9%)
12孫悟飯0票(0%)
12ベジータ0票(0%)
12フリーザ0票(0%)
12クウラ0票(0%)
12ビルス0票(0%)
12スラッグ0票(0%)
12魔人ブウ0票(0%)
12界王様0票(0%)
12界王神0票(0%)
12ウイス0票(0%)
12ザマス0票(0%)
12ゴクウブラック0票(0%)
12モロ0票(0%)
12グラノラ0票(0%)
12ガス0票(0%)
12メチカブラ0票(0%)
12フュー0票(0%)
12ミラ0票(0%)
12トワ0票(0%)
トランクス
33% (36票)
ピッコロ大魔王
 
ボージャック
 
孫悟空
 
戦闘力5のおっさん
 
ガーリックjr
 
ギニュー
 
全王
 
セル
 
亀仙人
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太陽 神ニカ ドラゴンボール キャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/28 21:34:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/28 21:34:34 通報 非表示

正直ピッコロ大魔王


2: 1コメさん 2022/07/28 21:35:08 通報 非表示

俺的にはピッコロ大魔王


3: 3コメさん 「ピッコロ大魔王」派2022/09/03 22:03:06 通報 非表示

破壊規模などで判断するとピッコロ大魔王ぐらいですかね。

選択肢に該当されていませんが、個人的には神という名称なので、

ピッコロ大魔王と分離した後の地球の神様と同等クラスを推したいですw


4: 4コメさん 「ピッコロ大魔王」派2022/09/14 16:30:34 通報 非表示

ドラゴンボールは引き伸ばされすぎたおかげでピンとこないけど、当初はピッコロ大魔王の生まれ変わり倒して終了の予定だったから、この時点でとんでもない強さなのは当たり前ということ。

亀仙人やピッコロの月破壊を考慮しなければ、第23回天下一武闘会のピッコロぐらい。考慮したら戦闘力200以下。


5: 5コメさん 「孫悟空」派 2022/11/27 17:39:47 通報 非表示

フロストの毒でやられた悟空じゃマゼランに勝てんしルフィのが強い


6: 6コメさん 2022/11/27 17:49:41 通報 非表示

>>5
ルフィは毒使えないから関係ないよ。


7: 7コメさん 「ピッコロ大魔王」派2023/02/24 23:47:59 通報 非表示

ピッコロ大魔王ぐらいだと思う


8: 8コメさん 「ガーリックjr」派2023/02/26 17:45:27 通報 非表示

強さだけで言ったらガーリックくらい?


11: 11コメさん 「ボージャック」派2023/08/02 10:18:21 通報 非表示

トランクスは言い過ぎ


13: 13コメさん 2023/12/14 16:31:47 通報 非表示

いけたとしてもギニューくらいちゃうか???


14: 14コメさん 「孫悟空」派2024/01/16 10:21:23 通報 非表示

【太陽の神ニカ】はゴムゴムの力の真の覚醒して

ルフィが超進化した最強の姿で四皇のカイドウを

倒した姿ゆえにまだまだ力を使いこなせて無いだけで

仮にも〝神化〟しているのだからトランクス程度では無い


15: 15コメさん 2024/01/18 15:29:10 通報 非表示

ルフィが悟空とかトランクスくらいの強さとか絶対ありえない

亀仙人の月破壊をギャグとしてみてもピッコロ大魔王(老)すら倒すのは難しいだろう


16: 16コメさん 2024/01/18 15:50:38 通報 非表示

さすがにピッコロ大魔王は倒せるだろ

ネタだがベジータもギャグキャラには勝てんと言ってるしで、それでなくてもニカルフィだったら大魔王辺りは行けるとは思うな

力量差でいえばトリコやルフィとコラボ時の悟空は一割程度ぐらいに抑えられてる感


17: 15コメさん 2024/01/18 18:27:24 通報 非表示

>>16
どうかな?

ニカルフィは作中でもカイドウに圧勝て感じではなく

さらにニカルフィ前にもカイドウは何度も戦闘をしてたから最初から戦うなら負けてた可能性もある

ルフィvsピッコロ大魔王も最初からなら普通にやられる可能性は十分ある

カイドウ戦と同じ条件で若返る前なら頑張れば勝てるかもだけど


18: 18コメさん 「孫悟空」派2024/02/05 15:35:22 通報 非表示

トランクス戦闘力が【400】
人造人間にしばかれてた時代
※そんなのが36票(35%)痛すぎる

ピッコロ大魔王は父親の方限定で
戦闘力がたった【260】らしいです
※そんなのが23票(22%)痛すぎる

やはりゴムゴムの実の超進化の
太陽神ニカ化のルフィは孫悟空級でしょ!


19: 13コメさん 2024/02/05 15:37:32 通報 非表示

>>18
トランクスは通常でも40万くらい普通にある


20: 20コメさん 2024/02/06 13:54:41 通報 非表示

>>19
さんへ
へぇ~トランクスは通常でも40万くらいあるなら
フリーザの戦闘力の53万パワー近くの強さあるんだねぇ

たしかにトランクスは
スーパーサイヤ人になったら
メカフリーザを余裕で切り刻んでいたけど


21: 21コメさん 2024/02/18 19:29:34 通報 非表示

>>20
確かに。


22: 22コメさん 「ピッコロ大魔王」派2024/03/07 10:57:12 通報 非表示

行ったとしてもトランクスは無いでしょ


23: 23コメさん 「孫悟空」派2024/04/19 14:27:34 通報 非表示

【太陽の神ニカ】はゴムゴムの力の覚醒および

超進化した姿のルフィが四皇のカイドウを倒した

変身バァージョンゆえに孫悟空以下とは考えられない

ドラゴンボール超での身勝手の極意の〝極〟孫悟空クラス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で