スーパーウィングスとフリーザはどっちが強い?

スーパーウィングス
スーパーウィングス

20(33%)
フリーザ
フリーザ

39(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパーウィングス フリーザ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/23 18:03:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 20:36:44 通報 非表示

知念フリーザですよ


2: 1コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 20:37:00 通報 非表示

知念フリーザです

知念フリーザ

3: 3コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/23 21:01:55 通報 非表示

フリーザは地球人の作った人造人間17号と18号に敗れている。その時点で地球人の技術で倒せる事は立証済み。


4: 4コメさん 2021/05/23 21:21:06 通報 非表示

そもそも戦ってませんよ。ていうかフリーザって復活して悟空ボコってたけど。何年前の話かな?


5: 5コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/24 06:33:56 通報 非表示

>>4
人造人間が戦わなくてもそもそもフリーザより強いのは当たり前ドラゴンボールGTで超サイヤ人4で勝てないので地球人の技術に負けるドラゴンボールキャラクターではスーパーウィングスには勝てない


6: 5コメさん 「スーパーウィングス」派 2021/05/24 06:37:01 通報 非表示

>>5
そもそも僕が言いたいのはフリーザより人造人間が強いかではなく人造人間という地球人の技術が通用するのでスーパーウィングスは勝てないとは限らないということです


7: 7コメさん 2021/06/29 11:23:35 通報 非表示

>>6
ここでお前の主張が返ってくる

票数で負けてんだよ諦めろ


8: 8コメさん 2021/07/22 09:18:32 通報 非表示

>>7
ふふ・・・そんなパワーじゃボクはたおせない

クレヨンしんちゃん フリーザ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する