ジャイアンとフリーザはどっちが強い?

ジャイアン
ジャイアン

27(36%)
フリーザ
フリーザ

46(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャイアン フリーザ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/13 19:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/10/13 23:40:27 通報 非表示

なんで同等やねんw


3: 2コメさん 2021/10/13 23:42:37 通報 非表示

普通に考えてフリーザが適当に殴っただけで勝てるっしょ。

ジャイアンの戦闘力がフリーザ超えるとかあり得んし


4: 4コメさん 「フリーザ」派 2021/10/14 23:04:47 通報 非表示

フリーザの方が圧倒的に強いに決まってんだろ!w


5: 5コメさん 「フリーザ」派2022/05/03 20:20:46 通報 非表示

余裕でフリーザ


6: 6コメさん 「フリーザ」派2022/08/03 18:54:25 通報 非表示

ジャイアンの戦闘力53万ないぞ


7: 7コメさん 「フリーザ」派 2022/08/20 16:15:04 通報 非表示

ジャイアン選んだやつ真面目に頭おかしいと思う(だから多分ジャイアン選んだ人はみんなネタで入れた)


8: 8コメさん 「フリーザ」派 2022/08/21 17:29:26 通報 非表示

>>7
ここでジャイアンを選んだ連中に限らず

『ドラえもん』関連のトピックで

「のび太よりジャイアンの方がマシ」とか

ほざく連中も頭おかしい。


9: 9コメさん 「ジャイアン」派2022/08/28 11:27:54 通報 非表示

心はジャイアンだと思う。

ジャイアンは普段のび太をいじめたりしてるけど本当は仲良くしたいって思ってるってジャイアン本人アニメで言ってた。

「お前のものは俺のもの。俺のものも俺のものだ」っていうセリフものび太が小学校に入学する日にランドセルを無くして泣いちゃってた時に一緒に探してくれてた時に言ってたセリフらしい。

だから心はジャイアンだと思う。


12: 12コメさん 「フリーザ」派2023/10/02 17:02:14 通報 非表示

>>9
ジャイアン本当はいいやつで(泣く)

ヒカキン 泣く

10: 10コメさん 「フリーザ」派 2023/02/11 19:55:49 通報 非表示

全国の軍と小学生一人くらいの戦力差wwwwwwww


11: 11コメさん 「フリーザ」派2023/10/02 16:42:14 通報 非表示

いくら横暴なジャイアンでもフリーザ様には勝てない。絶対勝てない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する