妹紅やろ
フランは可愛いでしょ!
かっこいいのは妹紅だよ
妹紅でしょ
これが俺的にはかっこいい
>>4かっこいいと思ったらプラス押して
>>4う、うーん、?東方、、、?誰、、、?
どっちも好きだよ!でもフランはかわいい感じかと思う
>>7同じく
妹紅ちゃん推しです!ちょっとボーイッシュなところが尊いっ!フランちゃんは可愛い(本当は真面目なとこもありますがね笑)系じゃないですかね?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。