金沢のお土産だって〜ってふざけんな

9 2021/05/10 19:51

え、そこのヴィレバンで買ってきたんですか?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 金沢 土産

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/10 19:51:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: hina unicorn @Disny 2021/05/10 19:58:49 通報 非表示

それヴィレバンで売ってるよねw
んま〜地味に欲しいッて感じだから良かったね(?)

いらないけど


>>1
だよねー!俺もちょっと欲しかったけどさー

いらないけど


>>3
いらないんだよなーw


6: hina unicorn @Disny 2021/05/10 20:12:20 通報 非表示

>>4
スネ夫っていうのもやだねwww


>>6
せめてドラえもん、、


8: hina unicorn @Disny 2021/05/10 20:20:40 通報 非表示

>>7
せめて!せめて!ドラえもんだよねスネ夫って一番クz((


>>8
ねー!w

くずくずー(容赦無し)


10: hina unicorn @Disny 2021/05/10 20:28:01 通報 非表示

>>9
ね、そもそも金沢いってドラえもん風呂は…ネェ、


>>10
そうだったわ!どうせなら金箔パックとか欲しかった


それが金沢のお土産なんやぁ〜

金沢ってすごいね(((((殴


12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/10 20:55:24 通報 非表示

wwwwww。


画像・吹き出し
タグ: 金沢 土産

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する