実際にあった怖い話こと?

7 2021/05/10 20:34更新

身の回りにあった怖い話しです

多分怖くない

見られてる


うんこれマジ

最近ずっと見られてる感じがするんです

幽霊?~~~~~(m--)m

理科室で


まーこんな写真みたいなかんじの理科室でー

友達が足を誰かにつかまれたって言ってるんですー。

しかも理科室に盛り塩?みたいなのあるしwww

天上に


トピ画ー。綺麗ー。

あっと天上に足跡があったんです。

誰かが付けた可能性とあるけど

終わり


こんなかんじかな?

全然怖くなかった気がする

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/10 20:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/10 20:53:08 通報 非表示

天井に足跡あったなぁww小学校にwww


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/10 20:54:21 通報 非表示

見られてるの怖すぎでしょw理科室の奴もwww盛り塩とかあったらこわーいwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する