運営様ぁぁぁ✨お願いっす‼︎

13 2021/05/01 10:05

あのですね…

こういうお願い何回か来てるかもしれませんが,

   

・自分の写真なども,おくれるようにしてもらえると嬉しいですw))

(なるべく高画質で……)

 

・背景色とか,変えれるようにして下さると

 めっちゃ嬉しいです✨←これはわがまま

 

・あと,トピとか投稿する時の画像の高画質度とか選べるように

 してくれるとマジで嬉しいです!(嬉しいばっかりww)))

     

暇があれば検討してください‼︎‼︎✨_| ̄|○

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様ぁぁぁ✨お願..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/01 10:05:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 薟ーれんー @r06 2021/05/01 10:07:43 通報 非表示

それ思う☆笑笑


確かにーーーーー


>>1
よねー‼︎‼︎✨


>>2
だよね☆(*^▽^*)


>>4
同感です‼


>>5
うんうん‼︎✨(*´꒳`*)

突然だけどアイコン可愛いぃぃ✨


>>6
落ちるww


>>8
ね!ね!✨(*≧∀≦*)ww)))


>>9
わっかる(*≧∀≦*)


>>10
だっよね✨←お決まりの果南様ww)))

果南イラスト

>>11
お決まりぃぃぃw

松浦果南

>>12
ヒヤァァァァァァ✨←

果南様

>>13
ぴぎゃぁぁぁぁぁ

松浦果南

>>14
ギャァァァァア✨♡

果南可愛い

16: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 12:45:51 通報 非表示

分かる❗❗❗私は絵をトピに上げるんだけど毎回画像が小さいのよねw画像の大きさ選べたらいいな


>>16
そーね‼︎✨✨

選べたらいいよね‼︎✨


18: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 20:36:28 通報 非表示

>>17
うん✨✨✨✨✨✨✨✨✨


19: 逢花。 @Akusyuki 2021/05/02 19:13:56 通報 非表示

@irumasan

気づくか分かんないからメンションっ♡((え

遅れる……おくれる……オクレル……オクレル????

あっ、送れるね((この人最初から知ってました

おいまりあ直せ(((((


>>19
お?

遅れる?

ん?????(°▽°)←?


>>19
あっ!そー言うww)))ありやーす!ww


22: 逢花。 @Akusyuki 2021/05/02 20:11:52 通報 非表示

>>21
理解したようで良かったです(((((


>>22
うん,思考停止したよww)))


24: 逢花。 @Akusyuki 2021/05/02 20:20:06 通報 非表示

>>23
私の言い方もあれやったからね(((

てかトプ画どしたん((


>>24
いやいや!教えてくれてあんやとー

みっけてんww)))


26: 逢花。 @Akusyuki 2021/05/02 20:32:50 通報 非表示

>>25
あ、はい(^ω^)←←←

あれまりあが描いたんじゃないのね(((


28: 逢花。 @Akusyuki 2021/05/02 21:09:17 通報 非表示

>>27
あそww

いや凄いなって思ったから(((は


>>28
ため込んでるイラストの中の一つです✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する