永作博美はかわいい?ブサイク?

永作博美 かわいい
かわいい

84(11%)
永作博美 ブサイク
ブサイク

648(88%)

11%
88%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = かわいい84票 / 総得票数722

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブサイク 永作博美

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/05 22:59:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「ブサイク」派 2018/07/25 23:36:31通報 非表示

メイクで若作りしてるだけ


15: 2019/06/09 23:12:52通報 非表示

>>2
可哀想です


3: 「かわいい」派 2018/07/25 23:53:56通報 非表示

タメですが可愛いと思います


16: 2019/06/09 23:13:23通報 非表示

>>3
微妙ですね


4: 「ブサイク」派2018/07/26 09:50:14通報 非表示

美人とか可愛い扱いされてるけど全く解らん


17: 2019/06/09 23:13:51通報 非表示

>>4
ちょっと可哀想過ぎますよ❗️


5: 「ブサイク」派2018/07/31 12:15:56通報 非表示

顔がデカイ


18: 2019/06/09 23:14:02通報 非表示

>>5
そうですか?


6: 「ブサイク」派2018/08/23 01:38:13通報 非表示

体に対して顔がでかすぎ。

笑った顔が不自然、無理がある


7: 「ブサイク」派2018/11/13 19:56:11通報 非表示

今、チョコラのCM見たけど、

やっぱりブサイク。

将棋のコマ?


8: 「ブサイク」派 2018/11/29 19:24:46通報 非表示

全然可愛くないのに可愛いと人気なのがわからない


9: 「ブサイク」派2019/01/26 13:52:22通報 非表示

ブスなのに、自分で綺麗だと思ってる。それが嫌だ。


10: 「ブサイク」派2019/02/26 07:49:12通報 非表示

目が小さいしキモい


11: 「ブサイク」派2019/03/07 18:09:36通報 非表示

エラがヒドイ!


12: 「ブサイク」派2019/04/19 01:16:20通報 非表示

普通に綺麗だけどすごいブサに見える時がある


13: 「ブサイク」派 2019/06/01 11:59:42通報 非表示

目が笑っていない笑顔がコワイ。どこが可愛いが分からない。


14: 「ブサイク」派2019/06/07 23:10:42通報 非表示

目が小さくて、えらがはってるけど、雰囲気がか弱そうだから、ブサの中では美人扱いされるんだろーな。

っていう悪い部分は自分と似ててとても綺麗だとは思わない。化粧と角度によって綺麗に見える時あるけど、素材は微妙だと思う


19: 19コメさん 2020/03/20 11:04:39通報 非表示

ribbonの頃からブサイクだったよ。


20: 20コメさん 「ブサイク」派 2020/10/24 21:33:15通報 非表示

ブスな癖に偉そうなんだよね昔から


22: 22コメさん 「ブサイク」派2021/08/24 20:09:11通報 非表示

この女に限らないけど、こんなブスがタレントになりたい、というその目立ちたい思考が許せない。普通に、地道に真面目に働け!


23: 23コメさん 「ブサイク」派2025/09/12 20:53:55通報 非表示

こればかりは好みだと思うけど、昔から本当に苦手な顔。童顔、可愛い顔が好みですが、この人を童顔や可愛いと思ったことがない。かなり個性的な好みが分かれる顔だと思うのですが、好きな人が多くて不思議。


24: 24コメさん 「ブサイク」派2026/04/04 13:39:58通報 非表示

昔は童顔で若々しいと話題になっていたけど今は普通以下のおばさんだよね…


25: 25コメさん 「ブサイク」派2026/04/12 11:07:10通報 非表示

くそブス


26: 26コメさん 「ブサイク」派2026/06/02 22:08:40通報 非表示

何でTV出てるん 全く興味ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する