永作博美はかわいい?ブサイク?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 目が小さくて、えらがはってるけど、雰囲気がか弱そうだから、ブサの中では美人扱いされるんだろーな。
っていう悪い部分は自分と似ててとても綺麗だとは思わない。化粧と角度によって綺麗に見える時あるけど、素材は微妙だと思う
この女に限らないけど、こんなブスがタレントになりたい、というその目立ちたい思考が許せない。普通に、地道に真面目に働け!
こればかりは好みだと思うけど、昔から本当に苦手な顔。童顔、可愛い顔が好みですが、この人を童顔や可愛いと思ったことがない。かなり個性的な好みが分かれる顔だと思うのですが、好きな人が多くて不思議。

