好きなロリキャラ!をあげる編


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ロリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/11 17:37:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ロリ好きなので、好きなロリキャラをあげてみてください


3: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/11 17:57:00 通報 非表示

>>1
文ストのエリスちゃん

文ストエリス

4: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/11 18:21:33 通報 非表示

>>1
艦これの第六駆逐隊はいいぞ

第六駆逐隊

まどマギのなぎさあああああああ


おおっ!早速来てる!

ありがとう😊!

自分女子でろりこんだから気持ち悪がられるかと思っちゃって

でもロリ好きいてホッとした!


>>5
女子なんですか!?


七七ちゃん?//、何をしているのかな?←(←誰かの真似だから気にしないでぇ)

ヨーヨーかなぁ←(ちな、サムネで来ちゃった)


FGOのバニヤンもいいけど・・・容姿と性格ではアズレンの睦月が好き!!

アズレン 睦月

百江なぎさちゃんほどじゃないけど、防振りマイユイ可愛い


マイユイ可愛い!

マイユイ

10: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/11 20:49:13 通報 非表示

鏡花ちゃん(文スト)も一応ロリに入るのかな?この子まじで可愛いと思う

文スト 鏡花

うーんわからない


12: 赤い彗星 @akaisuisei 2021/05/13 18:56:51 通報 非表示

この子は‼︎‼︎

メデューサ fate

14: ぴよリナ @PIYORINA 2022/05/05 20:57:34 通報 非表示

東方の、川城にとりちゃん!

川城にとり

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆