あなたは運が悪いほう?運が良いほう?

あなた 運が悪いほう
運が悪いほう

38(50%)
あなた 運が良いほう
運が良いほう

38(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運が悪いほう 運が良いほう あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/12 15:46:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「運が悪いほう」派2021/05/21 23:41:39 通報 非表示

小中学校時代のクラスが一度も一緒になった事が無い友人に言われた事がある。


2: 2コメさん 2023/01/05 21:06:26 通報 非表示

2016年頃は良かったんですけどね。今はちょっと…


3: 3コメさん 2023/01/05 21:09:38 通報 非表示

わかんない


4: 4コメさん 「運が悪いほう」派2023/04/06 22:55:47 通報 非表示

運が悪すぎ2分の1が当たらなくて、3分の1が当たりやすいイガイな運なんだよ。でも基本運が悪すぎて人生が大変。

ダ・カーポしませんか

5: 5コメさん 「運が悪いほう」派2023/04/07 23:02:18 通報 非表示

俺なんか一万円する激レアカードを2枚も無くしちまったぜ。一回目は三日目でなくして2回目は数時間でなくしたぜ。最近ついてないなーってよく感じる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する