「韓国好き」って言っただけなのに友達に「非国民」って言われた。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国好き 友達 非国民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/13 22:35:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: heeちゃん @hee1015 2021/05/13 22:38:33 通報 非表示

自分も言われたことある

正直そこまで言わなくても・・・って思った


2: メイ @MEI0924 2021/05/13 22:40:09 通報 非表示

私もあるよ~。

先生にね。

先生相当韓国嫌いな人だったから、


>>2
先生に?!それは、ちょっと、、、、


流石にネタじゃない?

僕は疑うな〜


かわいそうです。それはひどいですね。


5: 朝昼夜 @moura0909 2021/05/14 17:17:33 通報 非表示

大丈夫~?


7: 7コメさん 2021/05/23 20:40:30 通報 非表示

うん、非国民だよ


>>7
うん、じゃあ黙ってようか


9: 9コメさん 2021/06/06 09:18:34 通報 非表示

その友達考え古いです。

今の韓国人は自ら歴史について調べ、日本への考え方は良くなってきています。政治の話になると別なとこもありますが、

お互いが悪いと勘違いをしているだけであって、

本当はどちらも悪くありません。その友達に教えてあげてください。『お前は馬鹿だね』と。♡


10: 10コメさん 2021/06/28 21:49:10 通報 非表示

友達が正しい


>>10
じゃあそれをわざわざ言わないでください


23: 23コメさん 2022/03/26 09:46:33 通報 非表示

>>10
黙れば一石二鳥ですよ


12: ɐɥn⅄ @yuha 2021/06/29 16:22:42 通報 非表示

うちも言われる


非国民は流石に言い過ぎなのでは


15: 15コメさん 2021/07/05 17:53:52 通報 非表示

非国民が


>>15
日本に住んでる時点で国民ですよ?

この人が何か悪いことをしましたか?


24: 23コメさん 2022/03/26 09:47:21 通報 非表示

>>15
お前だろ


17: 17コメさん 2021/07/18 19:23:00 通報 非表示

非国民ですね


>>17
じゃあ心の中でそう思っててください。


18: : 藍 莉 @r_78 2021/07/18 19:27:39 通報 非表示

その理屈だと韓国海苔食べたら非国民ですね()


自分は韓国嫌いですね
まあ嫌いなのは日本の果物を勝手に盗んで韓国産として売り捌くやつとか日本のアニメや漫画をパクってこれは韓国オリジナルのアニメですとか言う会社だけですからね
非国民は言い過ぎだと思います(その友達がネタで言った可能性もあるけど)

西田朝美さんかわいそすぎでしょ


26: 26コメさん 2022/04/01 20:28:48 通報 非表示

>>25
あまり韓国が好きって言わない方がいいと思う


27: 27コメさん 2022/04/02 08:17:13 通報 非表示

韓国は北よりもおかしいところあるから


韓国は好きでないけど好きなだけで非国民はかなりおかしい


反日教育をさせている大人たちは変だと思いますが(素人意見)


日本という国で日本人の親から産まれたなら普通に日本国民だろ(


「非国民」とか言ってる奴はそもそも人ですらないから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆