団子鼻はかわいい?ブス?

団子鼻 かわいい
かわいい

16(30%)
団子鼻 ブス
ブス

37(69%)

30%
69%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = かわいい16票 / 総得票数53

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 団子鼻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/14 22:35:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2021/05/15 16:42:59 通報 非表示

鼻以外のパーツによりけり。w


3: 3コメさん 2021/05/17 22:38:16 通報 非表示

>>1
このフォトを見る限りだと「ブス」の方が
圧倒的にかわいいんだよなぁ・・・
てか コレただの好みの問題であって
ブスだの美人だのとか採点できないのでは???

世の中にはデブ専とかハゲ好きって人もいることですし
採点しようがない・・・


4: 1コメさん 「かわいい」派 2021/05/17 22:40:45 通報 非表示

>>3
私はめいちゃん好きですし、めっちゃ可愛いと思いますけど、ブスの方のフォトの方も整った顔してますよね!

最終的には好みですよねw


2: 2コメさん 「ブス」派 2021/05/15 17:06:03 通報 非表示

自分が団子鼻のブスなので


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する