東方はたくっち様(笑)が作った


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/20 14:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もちろんネタです。

ZUNさんが作ったに決まってる。はいこれテストに出ますよ〜!!

は!?誰だたくっちって答えたやつ!?あとで補修だ…!

たくっちが作った!!ってコメント実際に見てみたいw


2: 2コメさん 2021/07/21 19:35:15 通報 非表示

私が作りました

zun

>>2
ZUNさん来たあああああああああああああ!!!


>>2
神主~!!


私たくっちは、東方作者ではありません

たくっち

神画像見つけたーwwwwww

ZUN

11: +。憂。+ @if_osi 2022/08/04 09:47:59 通報 非表示

>>5
そこ仲いいからね


最近たくっちのラインスタンプが発売されました東方作者なら東方キャラのスタンプもあるはず


とわめくたくっちふぁんでした(ガチ)


トピ画がルナルナさんのやつで草


たくっち(笑)


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆