ties_♀&misaki_♀

4 2021/05/15 16:52

とーくば.

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/15 16:52:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きてねーw


2: ち せ @tise0515 2021/05/15 16:58:10 通報 非表示

>>1
きたよー

ありがとう!


>>2
いえいえw


4: ち せ @tise0515 2021/05/15 17:09:52 通報 非表示

>>3
話題あるう?笑笑


>>4
おし?w


6: ち せ @tise0515 2021/05/15 17:13:09 通報 非表示

>>5
推しは平野さんですかね///笑

推しっていうか好きな人 ( (

みさきは?


>>6
あー、同担だわ

ガチガチティアラ?


8: ち せ @tise0515 2021/05/15 17:17:50 通報 非表示

>>7
ほんと?笑

うんガチ勢ですね ( (

推すとか貢ぐとか…じゃなくて…


>>8
みさき、同担拒否なんよねー

ま、直そうとはしてるけど


10: ち せ @tise0515 2021/05/15 17:20:31 通報 非表示

>>9
そっか、ごめんね

やめとく?


>>10
いやー、喋りたいけど、、って感じw

ま、紫耀はみんなのもんだから耐えますw


12: ち せ @tise0515 2021/05/15 17:23:58 通報 非表示

>>11
そだね笑

あんましょうの話するのやめるか笑

そだね


>>12
語りたい((え


14: ち せ @tise0515 2021/05/15 17:26:33 通報 非表示

>>13
いいの?笑

愛が爆発しますが ( (


>>14
安心しろ、みさきの方が強いんで((え

みさきは、なにきんから!

てか、しょーちゃんみるよね?


16: ち せ @tise0515 2021/05/15 17:35:08 通報 非表示

>>15
なら、お言葉に甘えて( (

あ!同じくなにきん!笑

見るに決まっとるやん!笑

車のやつの予告見ただけで吐きそーになった ( (

吐いてないけど笑


>>16
なにきんでデビューして欲しかったけどキンプリのメンバーでも良かったと思うみさき氏

予告えぐいよねw

fc動画のドライブみた?

紫耀のサングラス+運転はえぐい

この前の人狼もえぐかったw

廉の説明がマジで好きでw

ラジオの声で1週間の疲れを癒してもらってるw

海くんはドラゴン桜!

制服姿がえぐし

ちょっと悪役やん

それとか刺さる()

岸さんの月9もサイコー

白衣がえぐし

神はレギュラーの放送決まったし!

真面目側に見えて本当はおバカなんだよねw

牧野ーw

24時間テレビも絶対見ます!

岸さんは2年連続〜

さいこーすぎ!

Switchのcmも!

シングルも発売するから3形態全て買う!

雑誌の表紙もたくさん飾ってたし!

最高に最高をどんだけ重ねるねん!

岸さんと廉の絡みもサイコーだし!

海くんは安定の癒しキャラ!

おかえりモネも来週からはじまるぅー

きんぷるとか死ぬ

冠番組とか○す気か!w

真夜中乙女戦争も映画って廉出るじゃん

海くんが読んでたやつだからー!!


18: ち せ @tise0515 2021/05/15 17:52:22 通報 非表示

>>17
それ全部ひっくるめて、それな!?って感じ!笑

なんか急に次々仕事決まってさ、録画できなくなりますけど?!って感じ笑

fcのやつもさ?ドライブもやばいし、何より彼女目線なのよ!ほんとにあれはやばい!笑

あと永瀬さんのラジオ聞いた?!笑

安定の変態だなって思った。完全なる下ネタだったよね?!笑

ちせ、switch持ってないから、キンプリのために買った笑

活躍しすぎて逆に悲しくない?笑

離れてく気がして。

でも、彼らが活躍してること嬉しいんだけどね


>>18
廉のラジオはいつもきーてるw

いるかショーの聞いた?

あれが個人的に一番やばかったw

みさきの場合は離れていかんから大丈夫ぶやなw


20: ち せ @tise0515 2021/05/15 18:17:12 通報 非表示

>>19
だよね!

聞いた聞いた!

死にかけましたね ( (

うん、わかるよ?笑

私もアイドルとしては離れてくけどって感じかな笑


>>20
あー、ちがうんよーw

繋がってるかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する