19 2021/05/15 19:13

これから6月1日まで浮上しません!!

理由はただ単に忙しい☆

忙しいっていうか充実してるんかな

この充実してる日々を潰したくないって言うか

学校という名の物体の日々を素直に生きたい(意味不)

 

学校、部活、習い事、勉強で一日が終わっていくって言うか、w

とにかく最高に楽しんでます

いや〜さ?あーんなに苦痛だった学校がこんなに楽しいとはね笑

まだ全然実感ないです。はよ月曜になって学校行きてえ…。

 

あ、それでね。

もうすぐテストがあって、理科を頑張ろっかなって思ってます

 

返信もなんかする気ないんですごめんなさい

別に嫌いとかじゃないからね、指が動かないの

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ✨☆✨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/15 19:13:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レイン☂ @maika3 2021/05/15 19:14:33 通報 非表示

はあくう


4: ぁ ぃ ! @hinari_0725 2022/03/20 10:35:21 通報 非表示

了解ですん


画像・吹き出し
タグ: ✨☆✨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する