ゆきむら。さんは好き?嫌い?

ゆきむら。さん 好き
好き

297(73%)
ゆきむら。さん 嫌い
嫌い

107(26%)

73%
26%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.7 = 好き297票 / 総得票数404

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆきむら。さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/15 20:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2021/05/15 20:18:39 通報 非表示

ちょーすこ


7: 7コメさん 「好き」派 2021/07/21 23:07:45 通報 非表示

>>1
わかる


8: 1コメさん 「好き」派 2021/07/22 08:11:44 通報 非表示

>>7
ありがと


36: 35コメさん 「好き」派 2021/12/25 08:55:44 通報 非表示

>>1
わかる〜


2: 2コメさん 「好き」派2021/05/15 21:20:27 通報 非表示

“人権ないから♪”

“○してやろうか”

“死にたいより○したい精神で行こうぜ”


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/05/16 00:13:29 通報 非表示

>>2
中二病やんw


5: 3コメさん 「好き」派 2021/05/16 11:09:23 通報 非表示

>>4
根はいい人ですよ!


20: 20コメさん 2021/10/05 22:22:37 通報 非表示

>>4
それなです


27: 27コメさん 「嫌い」派2021/11/21 12:37:00 通報 非表示

>>4
それw


10: 9コメさん 「好き」派2021/08/12 21:30:44 通報 非表示

>>2
はい、最高w

まじ、その言葉、好き


60: 60コメさん 2022/09/16 16:26:40 通報 非表示

>>2
流石に20後半でこれ言ってるのはキツイ

いや年齢関係なく人としてダメなんだけども


3: 3コメさん 「好き」派 2021/05/15 22:20:52 通報 非表示

声がめっちゃかっこいい


9: 9コメさん 「好き」派2021/08/12 21:30:15 通報 非表示

>>3
それな!


69: 69コメさん 「好き」派2023/10/24 20:35:03 通報 非表示

>>3
それな!

あと、歌声とかも好き!


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/05/16 18:38:56 通報 非表示

ちょー嫌い!


12: 12コメさん 「好き」派 2021/09/08 01:23:14 通報 非表示

>>6
そうなんですね!まぁ人によって考えは違うけれども、、、、書かなくてもいいかなとは思いますね!


28: 27コメさん 「嫌い」派2021/11/21 12:37:49 通報 非表示

>>12
意見を書く場なんだから仕方ないだろw


13: 13コメさん 「好き」派 2021/09/20 15:46:22 通報 非表示

>>6
嫉妬すんなって


21: 20コメさん 2021/10/05 22:23:10 通報 非表示

>>6
それな


11: 11コメさん 「好き」派2021/08/22 11:46:21 通報 非表示

ゆきむら。さんにはありがとうしか出てこん。


14: 14コメさん 「好き」派 2021/09/20 15:49:28 通報 非表示

大好き


22: 22コメさん 「好き」派2021/10/06 00:12:24 通報 非表示

すきでーす←ネタだよ!?ネタだからね!


23: 23コメさん 「好き」派 2021/10/13 22:18:53 通報 非表示

大好き(*^^*)


24: 24コメさん 「嫌い」派2021/10/16 15:38:16 通報 非表示

好きな人には申し訳ないけどさ

卵どう使おうが自分の自由とかほざいてるみたいだけど、その卵が買えるお金はYouTubeで炎上して得た金だけどな。とにかく大嫌いだ。本当に嫌いだ。殿厨も大嫌いだ。


30: 30コメさん 「好き」派 2021/11/21 12:39:57 通報 非表示

>>24
殿厨にまで言うのはおかしいと思うが、、?

殿厨でもちゃんとしてる子はちゃんとしてるんだから。


59: 58コメさん 「好き」派2022/09/16 16:26:31 通報 非表示

>>24
君周り見てなさすぎ。ヤバいやつは1部であって殿厨はみんないい子だよ。全員がやばいからって一括りするのはやめて欲しい^^;


68: 68コメさん 「好き」派2023/10/03 10:36:09 通報 非表示

>>24
だから?炎上して得た金だからって、

それはゆきむら。のお金だし、自分で買ったものだから

何も悪くないけど。買った瞬間、それは買った人のもの。

それが違うって言うなら、ポケカメンさんにも言いなよ。

炎上で金稼いでも、本人の自由でーす。


25: 25コメさん 2021/10/16 23:14:26 通報 非表示

ゆきむら。が嫌いな人へ

嫌いでもいいです。でも悪口など人を傷つけることは、やめてください。ゆきむら。はあなたになにかしましたか?あなたはゆきむら。に会ったことがあるんですか?もし違うならなぜ叩けるんですか?あなたは嫌いな人を仲間はずれにするんですか。ゆきむら。だけではないです。皆を楽しませれるように努力する人を「◯ね」「消えろ」「キモイ」「うざい」などと汚いワードをよく軽々と言えますね。頑張ってる人は簡単な人生を歩んでません休む暇もないくらい頑張って皆を楽しませれるように努力しています。悪口、アンチ以外にできることはないんですか?人を傷つけるのはダメだと習いませんでしたか?そもそも嫌いなら見ないでください。私からは以上です。


26: 26コメさん 「好き」派2021/10/22 21:45:27 通報 非表示

>>25
本当にその通りだと思います。もちろん好き嫌いが人によるのはわかりますがそれをわざわざ言う必要とは...?と思います。私の推しとかも、「滑舌悪いからキモい」とか「病みアピキモい」とか言われることあるけどじゃあ見なきゃいいじゃん。それ言って誰が得するんだろうって思ってしまいます。

ただ、ここは投票トーク。反対派もいて成り立つサイトです。そこは気をつけてもらって


29: 27コメさん 「嫌い」派2021/11/21 12:38:38 通報 非表示

>>26
w何お前w


31: 30コメさん 「好き」派 2021/11/21 12:40:37 通報 非表示

>>29
お前もなにww?


33: 27コメさん 「嫌い」派2021/11/21 13:52:40 通報 非表示

>>31
反対派もいて成り立つなら意見言わなきゃいけないから仕方ないでしょw


37: 37コメさん 「嫌い」派2021/12/27 05:41:38 通報 非表示

>>25
えゆきむら。もそういう暴言吐いてるが?


50: 48コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 02:34:56 通報 非表示

>>37
「も」ってことは、あなた達も暴言言ってるじゃん。人に言う前に自分の行動改めなよ。


65: 65コメさん 2022/12/22 17:41:02 通報 非表示

>>25
あの、訂正して欲しいんですけど「悪口、アンチ以外にできることないんですか?」のアンチは書かなくてよいかと思います

アンチの意味

アンチという言葉の直接の語源は英語の「anti」であり、名詞で「反対論者」、形容詞で「反対する」「反対の」、前置詞で「~に反対で」といった意味を持ちます。 「anti-名詞」として、「~の反対」をあらわす接頭辞として用いられることもあるなど、よく使われる表現です。

ゆきむらさんのアンチは「〜の発言はダメじゃない?」「その行動は違うよ」というようにゆきむらさんを今より良くしたいっていう人のことです。

悪口を言う人はよくわかりませんが


32: 30コメさん 「好き」派 2021/11/21 12:44:07 通報 非表示

殿の事が嫌いなら見なきゃいいじゃん。

殿の事嫌いな奴らは殿になんかされたんか?

会ったことあんのか?ねぇよな?

よく軽々しくアンチ、誹謗中傷できるもんだ

殿はアンチとか気にしねぇけど

マジで殿が好きな殿厨からしたらアンチ、誹謗中傷してるやつらの方がヤバいぞ?

感じ方とか、見え方とか、そんなのは人それぞれさ。

でもわざわざ言う必要なんてねぇし、ネットに書き込む必要なんてもっとない。

考えてから発言してみたらw?


66: 65コメさん 2022/12/22 17:44:01 通報 非表示

>>32
アンチという言葉の直接の語源は英語の「anti」であり、名詞で「反対論者」、形容詞で「反対する」「反対の」、前置詞で「~に反対で」といった意味を持ちます。 「anti-名詞」として、「~の反対」をあらわす接頭辞として用いられることもあるなど、よく使われる表現です。

ゆきむらさんのアンチは「〜の発言はダメじゃない?」「その行動は違うよ」というようにゆきむらさんを今より良くしたいっていう人のことです。

悪口を言う人はよくわかりませんが


34: 34コメさん 2021/11/23 22:29:26 通報 非表示

25コメです。

ゆきむら。が嫌いな人へ2

軽々しく○ねとか言ってるけど命を軽く見ないでほしいです。僕の友人はいじめ、悪口が原因でなくなったんですから。もし、誰かが「ゆきむら。キモイ、うざい、○ね」などといってもしゆきむら。が亡くなったらその人達は殺人者になります。「いやきっと見ないでしょw」という人に言いますがその1つの油断で人は自ら命をたつことになります。人を傷つけるのはやめれないのですか?もしくは人を傷つけている自覚がありませんか?ゆきむら。が見ていなくてもファンが傷ついています。ゆきむらがもし、アンチのせいで亡くなったとしたらファン全員に謝れますか?

無理ですよね?何万人の人が悲しむと思いますか?何万人の人がゆきむら。の言葉に救われたと思っているんですか?アンチをする人は愛している人、大切な人、家族が亡くなっても悲しくないんですか?人を失うということはそうゆうことです。僕は何回もそれを体験してきました。愛犬が亡くなった、友人がいじめ、悪口で亡くなったりしました。生きてる価値がない人間なんていないんですよ。かならずその人を大切に思ってくれてる人はいるんですよ。

死んだら取り返しが付きません。それをどうやって責任を取るつもりなんですか?そこまで考えて言ってるんですか?

「〇〇さんが死にました全部僕、私のせいです腹を切ってお詫びします。」って言えるんですか?そしてなんで誹謗中傷をするんですか?理由はあるんですか?自覚があるんですか?もし大切な人がいました。誹謗中傷、もしくはいじめで亡くなりました。腹たちませんか?誰がそんなことしたんだってなりますよね?それと同じです。だからアンチをするのはやめてください。


49: 48コメさん 2021/12/31 02:33:24 通報 非表示

>>34
ゆきむら。さんは、嫌いだけど、ゆきむら。さんのアンチはもっと嫌い。アンチの人は、「ゆきむら。は、軽々しく○ねって言ってる!」って言うけど、そう言ってるあなた達も○ねっていってるじゃん。

ゆきむら。さんになんの恨みがあるのか知らんけど、ゆきむら。さんの性格なんだから、別に良くない?

その言葉でどれだけの殿厨の人が悲しむんだろうね。


35: 35コメさん 「好き」派 2021/12/25 08:51:01 通報 非表示

ゆきむら。君はいい人っていうかなんていうか…まぁ好き派だなぁ…(?)

あと卵投げてる方に注目しないでほしいよね。ゆきむら。君も言ってたけど言いたいこと伝わんないのが一番辛いって言ってたからね。


38: 37コメさん 「嫌い」派2021/12/27 05:42:13 通報 非表示

お前ら長文やめろ読む気ねーし


48: 48コメさん 2021/12/31 02:29:17 通報 非表示

>>38
読む気無いんだったら、返信せんかったらいいやん。長文って事はそれほど、その人の想いが詰まってんだよ。それを、やめろは、違うでしょ


39: 39コメさん 「嫌い」派2021/12/27 09:51:51 通報 非表示

ゆきむらとか頭おかしーんじゃないのー?暴言吐きまくってさww

どんだけ人傷つけてると思ってんだよ馬鹿リスナー


40: 40コメさん 「好き」派2021/12/27 09:55:02 通報 非表示

>>39
www君のそれも暴言なのでは?同類じゃん


41: 39コメさん 「嫌い」派2021/12/27 09:57:02 通報 非表示

>>40
それで?


42: 40コメさん 「好き」派2021/12/27 09:59:14 通報 非表示

>>41
君の言っている馬鹿リスナーと同じことを自らしている君はもっと馬鹿なのでは?って思っているだけだから全然気にしないで大丈夫だよっ☆


43: 39コメさん 「嫌い」派2021/12/27 10:00:05 通報 非表示

>>42
別に気にしてなんすけど


44: 40コメさん 「好き」派2021/12/27 10:01:45 通報 非表示

>>43
返答したら気にしてるっていうんだよ!大丈夫大丈夫!君がハッピーな頭をしてるねってだけだから


45: 39コメさん 「嫌い」派2021/12/27 10:02:53 通報 非表示

>>44
ハッピーな頭…?てか未返信なくしたいだけだけど


52: 48コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 02:39:47 通報 非表示

>>45
じゃあ、わざわざここにコメせんでええやん


64: 64コメさん 「好き」派 2022/12/21 01:20:07 通報 非表示

>>41
それで??って続き自分で考えろやw


47: 47コメさん 2021/12/31 02:23:23 通報 非表示

>>39
でも君の今の言葉でゆきむら。のリスナーは傷ついたよ?


51: 48コメさん 「嫌い」派 2021/12/31 02:38:22 通報 非表示

>>39
頭おかしい?、暴言吐きまくってる?.....よく言うねぇ自分の書いた文章良く見てみ?頭おかしいの時点でもう言っとるやん。

あと、頭おかしいって軽々しく使わん方がええぞ。

性格悪く見られるから。


58: 58コメさん 「好き」派2022/09/16 16:24:52 通報 非表示

>>39
ここで暴言吐いてるのはどちら様?人のこと言えないんじゃないの?🤭🤭


46: 40コメさん 「好き」派2021/12/27 10:04:01 通報 非表示

それではまた~

ただ馬鹿なやつがいて気になってコメントしただけやから〜


53: 53コメさん 「好き」派2022/01/12 11:35:25 通報 非表示

ゆきむは好き ちょっと病んでるけどかわいい(ゆきむ推しでは無い)


54: 54コメさん 2022/02/05 15:52:47 通報 非表示

>>53
ゆきむら。は病んでないよ


55: 55コメさん 「好き」派2022/02/05 15:54:56 通報 非表示

好きだよ〜

ちゅきだよ〜

まじ好きやんなー


56: 56コメさん 2022/06/13 10:56:49 通報 非表示

>>55
きも


57: 57コメさん 「好き」派 2022/06/16 15:14:45 通報 非表示

嫌い?の写真だれ?


61: 61コメさん 「好き」派 2022/09/16 16:27:37 通報 非表示

すこ((


63: 63コメさん 2022/12/06 17:15:27 通報 非表示

病んでる時にゆきむらさんの名言きいて救われた気分になったけど、後の障がい者いじめて楽しかったとか、リスカ画像とか、地震の時のみんな4ね発言などで一気にさめました。

私はゆきむらさんの歌ってみたも配信も見てました。自分のやりたいようにやって、自由に活動しているの素敵だなーとは思ったんですが、さすがに度が過ぎているかなと。ゆきむらさんの言葉で傷ついたり、不快になったりした人は大勢いるはずです。勿論ゆきむらさんの言葉で救われた人がいることも分かっています。ただ、ゆきむらさんは大前提として配信者です。色々な人の目に止まるからこそ、多少発言には気をつけるべきだと思います。それが嫌なら配信活動以外のやり方で視聴者を楽しませるのがお互いハッピーなんじゃないでしょうか。

配信者をやめろというつもりはありませんが、炎上沙汰にはならないようにしてほしいですね…😢


67: 67コメさん 2022/12/22 18:07:52 通報 非表示

好きだし嫌い派から

醜い争いしてんね^ ^


70: 70コメさん 「好き」派2023/10/25 13:56:54 通報 非表示

暴言集とか好き~!

心に残るんだよね言葉が


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する