アイドルみたいなやつ作ってみたい

5 2021/05/16 07:04

最近いろんな同盟を作っている1ですw

今回はアイドルみたいなのを作りたいです。

人数は10人以下とします。

入りたい方は、名前とあだ名と入りたい理由を教えてください。

入りたい理由によっては不適切とし、入れないこともあります。

私もメンバーになろうと思います。

メンバーカラーや、グループ名などはメンバーが決定してから決めます。

最後まで見てくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドルみたい やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 07:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1 @gs163742 2021/05/16 17:18:15 通報 非表示

入りたい方はぜひ声をかけてください

いないだろうけどボソッ


これなぁに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する