アンダーテールauのキャラクターとドラゴンボールのキャラクターはどっちが強い?
>>2
いや。全王様が指1つで消えて無くなり無になるから。それで終わり。
>>84
あの〜インクサンズとそもそも死ぬことがふかのうなんですが
>>91
死ぬとかではなく消えて存在自体も概念さえも無かったことに出来る
>>766
その程度じゃAUサンズ全員に勝てるわけ無いんですが
>>84
エブリジングサンズは消したいと思ったやつをけせたりau会の破壊、復元をできる全王様みたいな能力あるよ
>>84
全王、いやスーパーシェンロンみたいなキャラクター35人ほどいます
>>84
ならこっちはキングマルチバースサンズがゲームオーバーで
>>2
インクサンズの筆とか小筆3つで縛りつけてブラスター出したら全滅
>>2
いやエブリシングサンズで全員やれるやろ
エブリシングサンズはシャギー(meme界最強)99%に勝てる実力を持つよ
>>324
能力みたらエブリシングサンズシャギーの100%にも勝てるのでは?
>>324
meme界最強は全力の0.0000001%でデコピン一発でブッグバンを起こせる(memeの方の)吉田沙保里では...
>>2
こいつは、全王と大人全王2人合体フルパワーでも勝てないらしい(85%)
>>545
あぁそれ以下で倒せるのか…オーバーキル404ぐらいやね?
>>574
ギリギリか倒せないかのどちらかってことだよ…
>>524
らしいだから確実ではないから、てかエブリシングサンズ最強からキングゴットバースサンズ最強に変わったり、それ以上のキャラいるのにわかっていない…でも技の知識がすごい
>>569
なお今はKGも弱くなっているよ
今のAU最強はFounderとかFRとか
>>572
King Godverse!Sansのwikiによると、彼はアバターより強いらしいです
>>522
なんかよく分からないけどエブリシングならその全王消すのに85%も使わないだろ
>>546
けど溶かされる。殺意むけいてるからね、てか全てに殺意むけいてるんだし現れた瞬間しぬよ?

