【MV】Juga Juga Jungle/Girls²

3 2022/03/20 04:59

動画を見る

Girls²の新曲💖

毎回毎回新しい面を見せてくれるGirls²!

今回はカッコよくて大人っぽい、だけどどこかGirls²らしさがある曲です!

多分「#キズナプラス」ぶり(?)のキラセンター!

キラはダンスがやっぱり上手✨

メインボーカルはヨウカとクレアの宮崎コンビかな??

ヨウカの雰囲気がすごくこの曲に合ってる気がする!

クレアはちょっとクレアにしては珍しい音程とリズムかな?

いつもとは少し違うクレア様の歌声が聴けます💕

そして今回はきららんに加え、トアのラップが聴けます!!

MV初めて見た時、「うわぁぁトアがラップ!!!」って感じでした笑笑

とあちのラップめっちゃ好みかも(

「Juga Juga Jungle」も100万回再生いきますように!!!

来週(3月26日)は「C‘mon Neo Zipang!」のMV公開❗️

Wみぃがメインボーカルなんだとか…?

ミナミ様のちゃんとしたメインボーカル曲、Girls²で多分ないからすごく楽しみ!!

じゃあ最後はスクショたちを!

https://d.kuku.lu/a3da096fb

ガラスに写ってるクレア様お気に入り❣️

金髪に赤っていうのが似合うのかしら??

個人的にトアの前髪ありポニーテールとヨウカのウェーブロング好き

あとMVのミサキさん表情がコロコロ変わってすごかった!さすがリーダー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/20 04:59:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/20 07:59:19 通報 非表示

個人的に、MVだとヨウカとトアとクレアの衣装が好き!スタイルに合ってて可愛い💕


>>2
めっちゃ分かる〜!!


画像・吹き出し
タグ: MV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する