松田聖子と中森明菜ではどっちが歩んでみたい人生?

松田聖子
松田聖子

276(61%)
中森明菜で
中森明菜で

170(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松田聖子 中森明菜で 歩んでみたい人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/11 02:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「中森明菜で」派 2018/08/09 18:33:01 通報 非表示

聖子ちゃんは今ね、中国や台湾では「老淋淋(ラオリンリン)(腹黒で性欲強い老女性という意味)」と揶揄されています。そして、スキャンダルクィーンや不倫上手姫などの姿で、彼女は性欲が多すぎな偽りの“純情”アイドルとよく見られています。その原因はマッチとの不倫やセクハラの噂とかもしれない。その中、聖子さんによるダンサーのアランさんへの「血尿までセクハラ」のスキャンダルが多くのアジア人JPOPファンをショックしながら中華圏のネットに流行語になります。


24: 23コメさん 2023/08/18 20:03:24 通報 非表示

>>1
チュウゴク、クワシイアルネ。オマエㇵチュゴクジンアルカ?


2: 「中森明菜で」派 2018/08/24 01:25:48 通報 非表示

明菜さんの生き方や考え方に賛同しているからです。


3: 「松田聖子」派2018/08/24 10:03:27 通報 非表示

当たり前でしょう


4: 「中森明菜で」派2018/08/24 22:49:03 通報 非表示

歴史が凄い!


5: 「中森明菜で」派2018/08/24 22:50:16 通報 非表示

歴史が深い


6: 「松田聖子」派2018/08/25 01:43:15 通報 非表示

二択なら当然でしょう


7: 「松田聖子」派 2019/05/15 23:24:01 通報 非表示

松田聖子さんは😆私の憧れです😍💓💓\(^_^)/公私共に充実していて✨うらやましい(≧▽≦)明奈さんも好きですが生き方は下手な感じがするので(T^T)


8: 「松田聖子」派 2019/05/29 01:08:36 通報 非表示

結婚、出産、仕事 全てに充実してるし心身ともに健康な聖子 明菜ちゃんは周りに繊細すぎて毎日大変そう


18: 18コメさん 2023/03/23 13:43:02 通報 非表示

>>8
亭主や子供がいて若い男と浮名流して二回も離婚して『充実』は笑うわ


9: 「中森明菜で」派 2019/08/24 14:40:23 通報 非表示

明菜みたいに生きてみたい。https://m.blog.naver.com/bmbn321/221258222308#


10: 2019/08/26 01:05:28 通報 非表示

明菜の方がみんなに好かれてそうだから明菜がいいな。


11: 11コメさん 「松田聖子」派2020/05/23 01:22:17 通報 非表示

>>10
スタッフに裏切られてたけどね

明菜は人望なさそう


12: 12コメさん 「中森明菜で」派 2020/08/07 00:33:18 通報 非表示

せいこちゃんの方が好きだけど、不倫とかスキャンダルあるから明菜ちゃん。


13: 13コメさん 「松田聖子」派2020/12/17 06:04:34 通報 非表示

中森明菜の熱狂的信者は、ぼっち、おかま、根暗、ヤンキー笑笑 健康的な人は松田聖子ですね😄 ハッキリって比較対象ですらありません!中森明菜は松田聖子の大ファンでした!(TVオシャレかんけい でも本人コメント)


22: 22コメさん 2023/08/18 19:42:34 通報 非表示

>>13
その根拠ってどこにあります?私小6ですけど。この前ばあちゃんちのテレビでデビュー40周年のなんとかがやっててそれで好きになりました。まぁそれも証拠なんてないですけどね


23: 23コメさん 2023/08/18 19:55:21 通報 非表示

>>22
信者と言うか、明菜ご本人が他のアイドルと違った、少し陰があるヤンキー風なイメージで売り出しました。

松田聖子と田原俊彦は80年代のアイドルのベースを作ったと言ってもいい光のような存在で本当凄かったです。

当時ネットはないので、13さんは明菜のイメージでファンを適当に言ってそうですが、聖子ファンの方がヤンキー確実に多かったです。


25: 22コメさん 「中森明菜で」派2023/08/30 15:28:27 通報 非表示

>>23
なるほどです。ちょっと感じ悪すぎましたよねすみません


14: 14コメさん 2021/05/26 02:26:33 通報 非表示

ついでに言うと、聖子ファンは無神経、図太い、腹黒い、ケチ、嫌らしい、八方美人、冷酷、という事でしょうか。まあ言ってみれば上に弱く、下に強い、世辺り上手ってとこでしょうか。まあ俺の回りだけかもしれませんがね。


15: 14コメさん 2021/05/26 02:27:13 通報 非表示

訂正、世辺り→世渡り


16: 14コメさん 「中森明菜で」派 2021/05/26 02:28:13 通報 非表示

私はあなたがどんな人生であろうとずっとファンです。


17: 17コメさん 2022/02/21 06:03:49 通報 非表示

松田聖子、歌はうま(かった)のかも知れないが何と言うか「スキャンダル」でのしあがった(?)イメージ 私生活は口にするのも憚れる事だらけで決して真似したいと思わない、中森明菜は自分に妥協せず(実力=潜在能力)でスターになっていった感じかな 表に出ない分中森明菜は与えられた楽曲に"憑依"する、正に「シンガーアクトレス」中森明菜の路線を引き継ぐJpopスターは出ていないと思う。私生活では本当に"幸せ"になって欲しい かけがえの無い存在であり続けるのは中森明菜


19: 19コメさん 「中森明菜で」派2023/04/08 15:15:56 通報 非表示

「女が嫌う女」の女王、松田聖子 倫理観が根本的に欠落している こんな自己中心的で人の事はどうなっても構わない、欲求を抑えられない こんな人間にはなりたくない、ダーク・トライアドじゃね??


20: 20コメさん 「中森明菜で」派2023/04/15 15:55:23 通報 非表示

なんといっても聖子さんは実子をあんな形で失っている。それはどんな人生より悲しいこと。

明菜さんは繊細さ故の現状なんだろう。私たちには様子がわからないけど、もともとスペック高い方だから実生活でもそれなりに幸せに暮らせてそう。


21: 21コメさん 2023/04/26 22:39:44 通報 非表示

どっちも嫌だ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する