あいあむメンバー自己紹介するべ(((

11 2021/08/13 12:05更新

どもーなんか黒い人でーす。よろしくでーす。

名前:フーさん

年齢:3ちゃい💫(精神が)

体重:天使の羽((((は

身長:なんそれ((

誕生日:10月5日

自己紹介とは((

好きなもの


なにこの画像。やばwなんなんやろなww誰か分かる?w

お腹すいた((((

実況者さんは大体推す(((

絵描くこと?←なぜ疑問形?

好きなものなんてこれぐらいよ。

嫌いなもの


わーいまがおくんだー(((誰?

きのこ

パクチー

勉強٩( ᐛ )و

美味しくないやつ()

きのこ嫌いな人友達なろ。そんで同盟作ろ((((

メンバー(ワイ目線)


まず、平均的にあたおかです。(そしてワイも)

冥界の菫担当  奏音美 真理彩

この御方は神ですね。はい。すごく絵が上手いです。メンバーの中ではまだ常識人ですね。はい。

強欲の白担当  逢花

絵がすごい上手い。なんか最近凶暴になりつつある。

殲滅のばなな担当  ばなな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

優しい。なんか最近話してない気がする。

虚空の藍担当  チュン太郎

黙っていればフツーにかわいい。なんかもうすごいやばい。すごいあたおか。(語彙力飛んだ)

業火の紅担当  六花٩( ᐛ )و

すごい優しい。

なんかすごい内容薄くなったw

精霊の緑担当  蒼蓮

逢花とすごいしゃべってる。一生しゃべってそう。

よろよろ((


えーこれからよろしくお願いしまーす。よろでーす。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あい メンバー自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 22:03:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きのこ私も嫌い


まだ常識人てww)))草ww


4: チュン太郎 @tyn 2021/05/17 23:32:38 通報 非表示

六花は常識人のように見えて、一番あたおかで一番常識人だよね(語彙力帰ってこい)


きのこ嫌い☆

仲間☆


一生は喋らねえよww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する