˙˚ʚ あいです ɞ˚˙

2 2022/03/07 21:36

あいっていいます 去年登録だけしてあったんですが忙しくてログインしてませんでした

今年からは不定期ですが浮上します‼️

仲良くしてください( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

- ̗̀自己紹介 ̖́-


性別は女 バイセクシャルです (18↓) 身長は152cmで体重は40kg前半 AB型 色はネオンカラー全般が好き 騎士Aのゆきむら。さんを推してます 同担拒否はしてません。

性格

まじでほとんど自分から話しかけない 話しかけてほしいけどしつこいのはいやです。程よい距離感の子愛します♡ 現在進行形で心療内科に通っていますが、たまにメンヘラ化してリスカや過食したり パニック発作出てしまったり心因性発熱とかでちょっと不登校気味で精神衛生に難アリです(^_^)

趣味

イラストを描くことです!人間の女の子めっちゃ描きます。あとボカロ結構好きです、!変態です!

特に書くことない(笑)

これからよろしくお願いします‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 21:36:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/07 21:37:00 通報 非表示

よろしくです〜!(*゚∀゚)


4: あい♡ @y0k9m1r4 2022/03/09 20:53:12 通報 非表示

>>1
よろしくお願いします✨


3: あい♡ @y0k9m1r4 2022/03/09 20:52:51 通報 非表示

>>2
よろしくお願いします✨


画像・吹き出し
タグ: あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する