新垣結衣と浜辺美波はどっちがかわいい?
>>103
なんで伝わらないのかなー?質問しただけって何回言ったら伝わるの?心配になってくる
>>207
どっちもかわいい。でもガッキーは歳重ねてるからかわいいというより美人になったよね。でも、浜辺美波よりガッキーのほうがスタイルいいよ。
>>245
浜辺美波のかわいさのこと?わかりますよ。私は新垣結衣ちゃんも浜辺美波ちゃんもどっちもすっきですよ。どっちもかわいいじゃないですか。まずこのサイトがダメなんです。だから、新垣ファンと浜辺ファンのアンチ競争が始まるんⅮネス。
新垣と浜辺は年齢的に比べるべきでない気がする
どちらもキレイでカワイイから後は好みの問題では?
コメでムキになる必要はないだろ
>>13
誰もむきになってない。むきになってんのは浜辺美波派だから。ただ浜辺美波のどこが可愛いの?って聞いてんのに性格悪いとか言って来たから悪いのはそっちだし、その人が批判されるのも仕方ないよね
>>137
は?石川って....ああ都道府県か
つか何で石川出身だからって分かんの?
そんな石川県民全員が頭良いみたいに言うな
>>173
年違いますもん。私は30代、美波ちゃんは20代10歳も年違うんですよ。比べてどうするんですか?新垣結衣もかわいいですよ。全盛期の新垣結衣調べてみたらどうです?
>>17
じゃあ、お前の方がガッキーより可愛いんだなwお前、どんだけ、自分が好きなんだよきっっっっっも
>>115
新垣結衣が本気で好きなら、新垣結衣派の人を傷つける発言はしないのではないかな?
>>115
いや、“ネット民が新垣結衣よりも可愛い”じゃなくて、“新垣結衣がネット民よりも可愛くない”ということ。
>>17
浜辺美波ちゃんくらいのレベルも探したらどこにでもいる。まず、芸能人より一般人の普通にかわいい笑顔の子が関わりやすいから、程よいかわいさが一番かわいいと思うの。だから、芸能人はいくらかわいくて美人でも一般人の最高に楽しんでる笑顔のかわいさには勝てないと思うの。まず、芸能人級の顔の良さなんて探したらいますよ。浜辺美波級も新垣結衣級もどっちもいます。

