新垣結衣と浜辺美波はどっちがかわいい?
コメントしよう!
ガッキーが押されてたから投票してしまった。
美波ちゃんごめん、私を許してくれ。
どっちも大好き。
美波ちゃんてガッキー枠っぽいよね。
実写に出てくれるの有難い。
多部ちゃんみたいな人で実写はキツイから(笑)
良い意味で世代が違うから2人とも頑張ってほしい。
>>31
通訳します。
新垣結衣は、顔は可愛いけど大柄なので全体としては可愛いという感じではない。
>>42
価値観は人それぞれなので、自分と違う価値観の人間を馬鹿にするのは良くない。
>>42
人の目はそれぞれなので、そういうことを批判するのは差別に分類されるのではないかな?
>>140
美波ちゃんて昔の長澤まさみに似てるからそんな老けないと思う。
中条あやみとかのほうが老けんじゃね?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

