新垣結衣と浜辺美波はどっちがかわいい?
コメントしよう!
後発がモテるのが当たり前です、男なら、若い女好きです、ガッキーは、シグサがかわいい。
>>169
その程度の顔の変化は誰にでもある。
それを言うなら、こっちのガッキーのほうが整形に見える。
まあ、どっちもかわいいけど。
>>184
6つのときの写りの悪い写真をさらにカメラで写して劣化した画像でいつまで粘着してるんだよ。バカか。
どちらかといえば
新垣結衣ちゃん派!
でも浜辺美波ちゃんも可愛いんだよね~(*/ω\*)
投票トークって「AとB どっちがかわいい?」というトピックが何千個もあるね。
けっきょくAとBどちらが自分の好みかということでしかないのだが。これを投票数で決めてなにがしたいのだろう?
そしてコメント欄に展開されるファンどうしの不毛なけなしあい。
このことが示唆するのはこの国の知的レベルの幼稚さだろう。
もうひとつ、この国の人々の、外見に対するすさまじい執着がみてとれる。
それは自らの容姿に世界でもっとも自信がない(⇒国際的アンケートで分かった事実。ググれば出てくる。)ということのゆがんだあらわれであるとも推察できる。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

