新垣結衣と浜辺美波はどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>58
美波ちゃんは、美人って言うより可愛いよね。ガッキーは、大人っぽくなって美人になった気がします
年齢的には浜辺美波とガッキーを比べるのは悪意あると思うけど。
ちなみに私はガッキーが女優で一番好きだけど、若手の中では広瀬すずの顔は可愛いと思います。
>>80
すずも可愛らしい顔をしていますけど、美波ちゃんも可愛いと思いますよ。でも、私は、女優の中でガッキーが一番好きですね
>>135
この写真みてなんかおかしいと思わないかな?
これ古い写真をテレビカメラでななめから撮影したものだよ。
だからへんなパースペクティヴがかかっている。
左右の目のはばがこんなにちがうやついると思うの?
これを普通の写真だと思って「ブッサ」とか言ってる人って映像リテラシーが絶望的だわ。
え?なんでガッキー負けてんの??投票してる人達浜辺みなみちゃんの方がいいんだね、意外すぎるよ…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

