◾︎ あげなおし ◾︎

12 2021/05/18 15:54

垢が変わったのでこっちの垢でもあげときますね

名前___藍莉

呼び名___基本的には藍莉、一部の方々にはあーりって呼ばれてますん

BD ___ 7/8

学年___ 中学2年生

身長___160ぐらい

部活___バドミントン部

推し___ ビッヒのグル(BTSテテ寄りオルペン、ENHYPENニキ、ヒスン、ジョンウォン、TXTスビンなど)

好き___ヨーグルト、黒、白、口悪い子とか結構好きだったりする(

嫌い___メンマ、たけのこ、きのこ

ペット___ハリネズミ飼ってます笑

連絡先___信頼してる人だけ声かけられたら交換してます.(LINEは中3まで無理)

住み___本州じゃないよとは言っときます(

質問___めんどい質問には基本的に答えません.垢名入ってるDMでの誹謗中傷とかは返信するよ笑

性格___まず負けず嫌いです笑 辛口かもしれないけどごーめ

趣味___画像加工すること、スポーツ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 15:54:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する