悟空とスティッチはどっちが強い?
まぁとりあえず、真っ向勝負で勝てないから地球破壊やドラゴンボールを使うという発想に至るという事は分かった。
真っ向勝負で勝てるのなら真っ向勝負で勝てよ。
第三者がいなければ勝負は成立する。真っ向勝負はしようと思えばできる。でもスティッチ派を黙らせるにはそんな思考法じゃ黙らせない。だったら奇想天外な発想を使えばいいこと.別にせこいことはないだろ❓論破されたからって煽っても見苦しいからやめろよな
後純粋に真っ向勝負という条件もなかった。つまり第三者精力を借りてないということは1対1の戦いは成立する。悟空一人の力で勝てばいい話だから。
出たよ、ドラゴンボール信者あるある、自分にとって都合の良い解釈をする、論破した気になって勝ち誇る。
ドラゴンボールの使用が許されるのなら先にこっちがドラゴンボールを集めて使えば良い話し。
煽ってるのはそっちだろ?、悟空がスティッチに勝てないからって見苦しい
ディズニー仲間のジーニー
ジーニーは「人を殺すこと」「他人の気持ちを変えること」「死人を蘇生させること」「叶えられる願いの数を増やすこと」以外ならどんな願いも3っつまで叶えてくれる。
そっちがドラゴンボールならこっちは魔法のランプ。
まずジーニーに「ドラゴンボールを出して」と願う、更には「スティッチを無敵にする」あとはスティッチの好きな願い
何関係ないディズニーキャラ出してんの❔しかもさぁ、何回も言うけど戦った後に使うから。戦闘前や戦闘中に使ってないから。ちゃんと理解してくれ
頭の良いジレンの攻撃すら避けられる身勝手の極意だぞ?
スティッチが身勝手の極意読めるなら
ジレンよりスティッチの方が強いってなる
でトピ主さんさぁなんでスティッチの世界で戦うことになってんだ?
それとドラゴンボール使用に関しても
なんでドラゴンボールの世界で戦うことになってんだ?
トピ主さんに問う これドラゴンボールでもなくてスティッチの世界でもないって事にしたほうが
ちゃんとした勝負できるのでは?
そもそも規模がなぁ‥‥‥‥
スティッチが宇宙規模でまぁまぁでかいでも
ドラゴンボールは"全"宇宙規模それでもっと言うと
ドラゴンボールヒーローズはもっと規模でかいのよ
まず規模が違うのよ規模が
ガロウ戦でサイタマが本気出す訳ないやろw、アホかw、サイタマ舐め過ぎやろw太陽系破壊も簡単です。仲間がいるからしないだけです。ガロウ戦でダメージも喰らってませんw
>>71
何当然関係無い話ししてんだよwwww
まぁサイタマ如きが悟空より上は絶対にないがなwww
パンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空の時点で成長サイタマでも虫ケラ以下の存在、多次元宇宙破壊できる宇宙樹悟空の前じゃサイタマ如きじゃ傷一つおろか触れることすら叶わぬわwwww

