悟空とスティッチはどっちが強い?

悟空
悟空

79(66%)
スティッチ
スティッチ

40(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空 スティッチ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/18 16:22:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 16:18:10 通報 非表示

悟空は40tで限界だがスティッチは自分の体重の3000倍のものを持ち上げれる。

しかも頭も良い


2: 2コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 16:26:07 通報 非表示

>>1
ほーお笑笑

良く知ってるね!


3: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 16:44:11 通報 非表示

>>2
ディズニー好きなので


4: 2コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 16:44:52 通報 非表示

>>3
そーなんですね


5: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 17:02:58 通報 非表示

>>4
はい!

スティッチが力持ちで頭が良いのはリロアンドスティッチ本編を見れば明らかです


11: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 19:04:22 通報 非表示

>>5
悟空信者が悟空がスティッチに勝てないからって偏見言い出しましたwwww

身勝手の極意のどこが強いのか分からないですし


8: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 18:02:55 通報 非表示

>>4
スティッチは光線銃を持ってます。悟空は光線銃でやられてます。

身勝手の極意って動きを読まれたら終わりなんですよ。

スティッチ銃

9: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 18:03:24 通報 非表示

>>4
頭の良いスティッチなら身勝手の極意を読み取る事が可能


64: 60コメさん 「悟空」派 2022/07/15 09:25:14 通報 非表示

>>1
悟空頭悪いのは偏見すぎる


68: 68コメさん 2023/02/19 19:23:20 通報 非表示

>>1
いやまじ舐めてんの?

ドリップ悟空

6: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 17:53:00 通報 非表示

悟空必ず❓身勝手の極意完全習得したし


7: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 17:53:42 通報 非表示

>>6
間違えたwww悟空かなってことです


10: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 18:39:18 通報 非表示

無理でしょ。頭良くても動きが連動しないと


12: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 19:16:37 通報 非表示

身勝手の極意の良さがわからないのならググればいいと思います。


13: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 19:17:39 通報 非表示

【投票】悟空信者とドラえもん信者はどっちが口悪い?

悟空信者 4票 (14%)

ドラえもん信者 24票 (86%)

https://tohyotalk.com/question/136337


14: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 19:18:18 通報 非表示

>>13
ついでにこれも置いておく。


15: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 19:21:39 通報 非表示

後重いものが持てるから強いっていう思考は古いですね。何時代の考えですか?時代はもう令和ですよ。


16: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 19:47:28 通報 非表示

関係ない事を言うな


17: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:06:47 通報 非表示

別に関係なくはないよ。戦いにおいて重い物が持てるからって言う理由で強いと言う考えはおかしいと親切に指摘差し上げてるんですが。都合が悪くなると関係ないこと言うなって逃げるんですね。人間の本能なので仕方ありませんが。


18: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:10:34 通報 非表示

後悟空は星破壊して瞬間移動で逃げれますので。その後ドラゴンボールで地球を復活させればいい話


19: 19コメさん 2021/05/18 20:15:21 通報 非表示

>>18
疑問なのですが、シェンロンて地球作れるんでしょうか?

たとえ地球が復活しても、人間が生き返らないですよね(´・ω`・)?


20: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:19:36 通報 非表示

>>19
いや、ナメック星のポルンガにお願いしてもらう。ポルンガは願いを三つ叶えられるから一つ目が地球を復活。二つ目をスティッチ以外の人を復活。最後は悟空の好きな願いを言う。これで一応どうにかなる。魔人ブウ編の最後と似たような物ですね。


54: 19コメさん 2021/05/19 11:52:08 通報 非表示

>>20
なら納得ですね


21: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 20:19:53 通報 非表示

>>19
そもそもなんでドラえもんの話をここでするのかが謎ですし、星破壊してもスティッチも宇宙船で逃げれますし


22: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 20:21:01 通報 非表示

>>19
あと悟空の瞬間移動は知り合いの居る場所にしか行けないから瞬間移動は無理ですね


60: 60コメさん 「悟空」派 2022/07/15 09:15:34 通報 非表示

>>22
おい知り合いの居る場所じゃなくて

気がある場所だぞ


40: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 21:01:03 通報 非表示

>>19
それから、ドラゴンボールは集めるにも時間がかかりますからね。


41: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 21:02:59 通報 非表示

>>40
いやナメック星のドラゴンボールはすぐに使える。


23: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:21:12 通報 非表示

悟空信者というワードをおしゃったので悟空信者の民度の高さをドラえもん信者を踏み台にして証明しただけです。


66: 60コメさん 「悟空」派 2022/07/15 09:28:19 通報 非表示

>>23
これはいくらなんでも酷い

ドラえもん信者が可愛そう


24: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:21:32 通報 非表示

ナメック星は知り合いいますよ


25: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:24:48 通報 非表示

それか全王呼び出しスイッチでスティッチを消してくれって言えば勝てるか


26: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 20:27:28 通報 非表示

ドラゴンボールの使用がありならスティッチもちたまの石や仲間の試作品の力がありますし。

まず43個良いことをした状態でちたまの石に悟空を消してもらう。

リロが試作品029号を被る(スティッチがかぶっても効果無いので)

これでリロに逆らえなくなる。リロが悟空にスティッチに逆らわないでと言えば逆らえ無くなる


27: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 20:29:28 通報 非表示

関係ないドラえもん信者を巻き込むな、それに投票トーク以外で知恵袋などの他のサイトを見ても悟空信者の民度の低さは一目瞭然、井の中の蛙大海を知らずとはこの事


28: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:29:48 通報 非表示

ドラゴンボールって勝負に勝った後に使ってるから。後全王呼び出しスイッチはやっぱ使うのやめたことにしよう。戦闘後にドラゴンボール使えば丸く収まるし。あれ〜スティッチって戦闘中に使ってるね❓


29: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:31:19 通報 非表示

まぁ白バイなんちゃらっていう人のせいでドラえもん信者が悪く言われてるのもあるからね。一部の信者の発言が問題だね


30: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:32:20 通報 非表示

あれマイナスがついてる。もしかしてマイナス押したのって……


31: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 20:33:07 通報 非表示

ああそうか!、真っ向勝負で勝てないから星の破壊やドラゴンボールの使用って考えに至る訳かw


32: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:34:09 通報 非表示

勝てるよ。でもこっちの方が早く決着つけれるし。悟空は時間が無駄だと思うから、早く倒しても修行に行きたいからね


33: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:35:23 通報 非表示

後1コメさんってスティッチが力持ちとしか言ってませんよね。


34: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:36:12 通報 非表示

力があっても戦闘センスが覚醒してないとね。


35: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 20:36:14 通報 非表示

光線銃ごときでやられる情け無い悟空。

あと悟空って本来かけなくていい奴(フリーザ等)にも情けを掛けるからな、だから勝てるかどうか怪しい


36: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:36:52 通報 非表示

優しいって言って欲しい物ですね。


37: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:39:24 通報 非表示

後光線銃でやられた件ですがあれは悟空が油断してたからです。身勝手の極意を習得した今そんな攻撃でやられません。


67: 67コメさん 「悟空」派2023/02/13 01:25:01 通報 非表示

>>37
もともと惑星破壊レベルの攻撃耐えてんのに油断してるからといって光線銃食らってんのなんなんですかね


38: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 20:40:32 通報 非表示

スティッチを攻撃する事がどういう事なのか分かっているのか?

某D社様がカンカンに怒ってただじゃ済まないだろうね


57: 57コメさん 「悟空」派 2021/11/13 16:58:40 通報 非表示

>>38
関係ない現実の話持ち込むなし。

もし悟空を倒したら鳥山とジャンプ集英社が怒るだろうね


70: 70コメさん 「悟空」派2023/02/20 22:28:06 通報 非表示

>>38
現実関係無いでしょ


39: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 20:42:01 通報 非表示

別に怒ればいいじゃん。勝ったっていう事実は変わらないし。


42: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 21:07:14 通報 非表示

ブウ編の時はすぐ使えたから。多分保管していたんだっけなぁ?忘れたwww


43: 6コメさん 「悟空」派2021/05/18 21:17:02 通報 非表示

またマイナスかwwwはっきり文字で打てばいいのにね


44: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/18 21:33:19 通報 非表示

まぁとりあえず、真っ向勝負で勝てないから地球破壊やドラゴンボールを使うという発想に至るという事は分かった。

真っ向勝負で勝てるのなら真っ向勝負で勝てよ。


45: 45コメさん 2021/05/19 00:53:49 通報 非表示

第三者がいなければ勝負は成立する。真っ向勝負はしようと思えばできる。でもスティッチ派を黙らせるにはそんな思考法じゃ黙らせない。だったら奇想天外な発想を使えばいいこと.別にせこいことはないだろ❓論破されたからって煽っても見苦しいからやめろよな


46: 45コメさん 2021/05/19 00:56:17 通報 非表示

後純粋に真っ向勝負という条件もなかった。つまり第三者精力を借りてないということは1対1の戦いは成立する。悟空一人の力で勝てばいい話だから。


47: 45コメさん 2021/05/19 00:56:52 通報 非表示

勢力っていう字誤字ったよ


48: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/19 07:14:52 通報 非表示

出たよ、ドラゴンボール信者あるある、自分にとって都合の良い解釈をする、論破した気になって勝ち誇る。

ドラゴンボールの使用が許されるのなら先にこっちがドラゴンボールを集めて使えば良い話し。

煽ってるのはそっちだろ?、悟空がスティッチに勝てないからって見苦しい


61: 60コメさん 「悟空」派 2022/07/15 09:17:26 通報 非表示

>>48
どうやってドラゴンボール見つけるんだろ(ボソッ


49: 6コメさん 「悟空」派2021/05/19 07:34:49 通報 非表示

勝てるよ。先に見つけられるのかな?ナメック星に瞬間移動で行けるのかな❓


50: 6コメさん 「悟空」派2021/05/19 07:35:29 通報 非表示

都合の良いようにして何が悪いのか?そういうのを戦法と言ってもらわないと


51: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/19 07:59:15 通報 非表示

あとドラゴンボールは使いすぎると邪悪龍が出て来る事があるから使わない方が良い。


58: 57コメさん 「悟空」派 2021/11/13 17:00:21 通報 非表示

>>51
屁理屈wwwwwww


52: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/19 07:59:43 通報 非表示

卑怯なのは戦法とは言わない


59: 57コメさん 「悟空」派 2021/11/13 17:01:04 通報 非表示

>>52
卑怯も戦法のうちに入るぞ、作戦なんだから


53: 1コメさん 「スティッチ」派 2021/05/19 08:09:30 通報 非表示

ディズニー仲間のジーニー

ジーニーは「人を殺すこと」「他人の気持ちを変えること」「死人を蘇生させること」「叶えられる願いの数を増やすこと」以外ならどんな願いも3っつまで叶えてくれる。

そっちがドラゴンボールならこっちは魔法のランプ。

まずジーニーに「ドラゴンボールを出して」と願う、更には「スティッチを無敵にする」あとはスティッチの好きな願い

ジーニー

62: 60コメさん 「悟空」派 2022/07/15 09:19:06 通報 非表示

>>53
他作品からの参加はだめなのでは?


55: 6コメさん 「悟空」派2021/05/19 14:21:08 通報 非表示

何関係ないディズニーキャラ出してんの❔しかもさぁ、何回も言うけど戦った後に使うから。戦闘前や戦闘中に使ってないから。ちゃんと理解してくれ


56: 6コメさん 「悟空」派2021/05/19 14:22:13 通報 非表示

邪悪龍は出ても悟空なら勝てるから問題ない。卑怯って言えばいい。負け犬としか捉えてないから


63: 60コメさん 「悟空」派 2022/07/15 09:24:15 通報 非表示

頭の良いジレンの攻撃すら避けられる身勝手の極意だぞ?

スティッチが身勝手の極意読めるなら

ジレンよりスティッチの方が強いってなる

でトピ主さんさぁなんでスティッチの世界で戦うことになってんだ?

それとドラゴンボール使用に関しても

なんでドラゴンボールの世界で戦うことになってんだ?

トピ主さんに問う これドラゴンボールでもなくてスティッチの世界でもないって事にしたほうが

ちゃんとした勝負できるのでは?


65: 60コメさん 「悟空」派 2022/07/15 09:27:08 通報 非表示

そもそも規模がなぁ‥‥‥‥

スティッチが宇宙規模でまぁまぁでかいでも

ドラゴンボールは"全"宇宙規模それでもっと言うと

ドラゴンボールヒーローズはもっと規模でかいのよ

まず規模が違うのよ規模が


69: 69コメさん 2023/02/20 21:32:37 通報 非表示

68コメは草


71: 71コメさん 2024/03/29 14:21:10 通報 非表示

ガロウ戦でサイタマが本気出す訳ないやろw、アホかw、サイタマ舐め過ぎやろw太陽系破壊も簡単です。仲間がいるからしないだけです。ガロウ戦でダメージも喰らってませんw


72: 72コメさん 2024/03/30 06:52:19 通報 非表示

>>71
何当然関係無い話ししてんだよwwww

まぁサイタマ如きが悟空より上は絶対にないがなwww

パンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空の時点で成長サイタマでも虫ケラ以下の存在、多次元宇宙破壊できる宇宙樹悟空の前じゃサイタマ如きじゃ傷一つおろか触れることすら叶わぬわwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する