悟空と五条悟はどっちが最強?

悟空
悟空

217(53%)
五条悟
五条悟

189(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空 五条悟 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/03 12:12:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「五条悟」派 2021/03/03 13:48:16 通報 非表示

五条先生しか勝たん‼︎


3: 3コメさん 「悟空」派2021/03/10 21:04:46 通報 非表示

>>1
ばかですか


4: 1コメさん 「五条悟」派 2021/03/11 20:50:33 通報 非表示

>>3
は?


57: 55コメさん 2023/07/31 23:59:50 通報 非表示

>>4
ってなるわな


15: 15コメさん 「悟空」派 2021/06/18 15:09:04 通報 非表示

>>3
民度低いな...


58: 55コメさん 2023/08/01 00:00:03 通報 非表示

>>15
お前こそ、民度低いな😙


56: 55コメさん 2023/07/31 23:59:35 通報 非表示

>>3
お前がバカだ

信者か?


55: 55コメさん 2023/07/31 23:59:17 通報 非表示

>>1
そうだね!!!!!!!!!!!!!!!!!


5: 5コメさん 「悟空」派 2021/03/16 17:20:47 通報 非表示

獄門教に封印されてるから悟空


59: 55コメさん 2023/08/01 00:00:46 通報 非表示

>>5
獄門疆に封印されてるからとか関係なくね?バカか?


6: 6コメさん 「五条悟」派 2021/03/26 11:34:26 通報 非表示

触れられない


14: 14コメさん 「悟空」派 2021/06/17 14:53:57 通報 非表示

>>6
そういうのは酸欠とかいくらでも倒す方法はある


16: 16コメさん 「五条悟」派2021/07/29 14:07:25 通報 非表示

>>14
反転術式で酸そ必要ない


17: 13コメさん 「悟空」派 2021/07/29 14:11:52 通報 非表示

>>16
それ試してみました?


62: 55コメさん 2023/08/01 00:02:30 通報 非表示

>>17
悟空って五条無下限突破できる?


65: 65コメさん 「悟空」派2023/08/02 14:13:34 通報 非表示

>>62
本気で殴れば早すぎて多分突破できるかな?


46: 42コメさん 「悟空」派2022/02/26 23:10:24 通報 非表示

>>16
反転術式は細胞再生など自己回復なので酸素は取り入れないよ


70: 70コメさん 「悟空」派2023/09/14 01:14:13 通報 非表示

>>16
じゃあなんで五条は空気を無下限で弾いてねぇんだよ。

毒ガスの心配もあるし普通対象にするだろ


61: 55コメさん 2023/08/01 00:02:05 通報 非表示

>>14
無理だね、無下限はどんなものも止められる。ジョルノみたいに攻撃が当たることに辿り着かない


60: 55コメさん 2023/08/01 00:01:04 通報 非表示

>>6
それな


11: 11コメさん 「悟空」派2021/05/13 04:54:55 通報 非表示

どっちが強いとかぶっちゃけ私はどうでもいいただ悟空に分配があがるかな


13: 13コメさん 「悟空」派 2021/06/15 11:49:43 通報 非表示

>>11
軍配...か?


63: 55コメさん 2023/08/01 00:03:32 通報 非表示

>>11
僕は五条かな、瞬間移動かめはめ波したところで無駄やし


18: 16コメさん 「五条悟」派2021/07/29 14:14:02 通報 非表示

無限の壁は自動だから、

100%ふげれる。

虚式紫は原子レベルまで干渉するから当たったら死ぬ。

身勝手は、領域展開に入れて、反射(身勝手の原理)をなくす。

熱伝導は、術式選択でふせぐ。

テレポートで、近づいて0距離狙っても、術式のバグか、無限級数の計算の原理で悟空が圧死する。

破壊は、五条の存在がデカすぎる為、命をかけた縛りじゃないとだめ。

宇宙でも+1の境遇で、平気、反転術式があるから酸素いらない。


19: 16コメさん 「五条悟」派2021/07/29 14:14:40 通報 非表示

>>18
勝てる要素なーし


45: 42コメさん 「悟空」派2022/02/26 23:05:23 通報 非表示

>>19
公式が発表してないから正直言って分かんなくねww


64: 55コメさん 2023/08/01 00:05:23 通報 非表示

>>45
公式がどうたらふざけた事抜かしてるが18コメのおっしゃる通り。悟空は五条に勝てません😄


20: 20コメさん 「悟空」派 2021/07/29 15:51:10 通報 非表示

>>18
虚式紫が原子レベルって設定はなかったと思うが

五条悟の行動停止は反射の原理で効かないし

攻撃必中もどうにかなる

それに領域ごと気合でぶち壊すかも

五条の存在はそんなデカくないでしょ

反転術式は体自体を回復させるやつだから

酸素とか呼吸とかのやつはどうしようもないと思う


50: 50コメさん 2022/03/25 02:53:00 通報 非表示

>>20
アンタ前の人のコメントちゃんと呼んだ?


47: 42コメさん 「悟空」派2022/02/26 23:34:39 通報 非表示

>>18
まず、誤字ってるよ。それに孫悟空は神の領域に達している以上に五条悟と異次元の力の差があるので、ああいう特殊能力はある程度のレベルの奴らにしか、効かないかと。原子レベルの無限級数計算の原理で孫悟空を圧死させようにも、身勝手の極意の原理は無効貫通できません。それに孫悟空は身勝手の極意の状態で宇宙樹のパワーを得た場合、五条悟の無限空間、無下限術式は無効、虚式紫は確かに原子レベルまで干渉出来ますが、孫悟空の宇宙樹の生命は五条悟以上の力があるので、そもそも当たりません。結論から言うとどっちが強いなんか公式が発表する限り自分は、分かりません。ですが孫悟空は全王様という全宇宙の神を呼べますので孫悟空に勝ち目はあるかも知れませんね。全王様はこの世誰一人逆らえない。全王様も時空を操れる内の一人のキャラ。


66: 65コメさん 「悟空」派2023/08/02 14:21:36 通報 非表示

>>18
セルのかめはめ波で太陽系破壊できる。今では絶対にそのかめはめ波を耐えられる。つまり紫では死なない。紫で○したかったら太陽系何十個も破壊できる力をつけないと紫で殺せない


21: 21コメさん 2021/07/29 18:00:11 通報 非表示

悟空って空間ごとぶっ壊せるからね


22: 22コメさん 「五条悟」派2021/08/01 13:08:52 通報 非表示

まず五条悟には無下限呪術があるから一切悟空の攻撃は当たらない。そもそも当たらないのだから、惑星破壊レベルの攻撃や空間破壊レベルの攻撃をしても無駄。
しかし悟空にも身勝手の極意という奥義があり、五条側も攻撃を当てられない。

…となれば、必中の領域展開に賭けるしかない。無量空処は引き込んだ相手に無限回の知覚と伝達を強制する為、そもそも悟空は無量空処を破壊して脱出する事は不可能である。そのままサイヤ人なので時間はかかるだろうが、ゆっくりと廃人になり死亡して終了


37: 37コメさん 「悟空」派 2021/10/07 21:53:55 通報 非表示

>>22
悟空、時間の領域壊してるんですけど無下限呪術てっ、それより上なんですか?


44: 42コメさん 「悟空」派2022/02/26 23:03:50 通報 非表示

>>22
悟空に呼ばれて来たんだけど五条悟って人、僕が消しちゃおうか?

全王様

71: 70コメさん 「悟空」派2023/09/14 01:21:00 通報 非表示

>>22
どうやって悟空を領域に入れるんだよ無理だろ


23: 21コメさん 2021/08/02 16:52:14 通報 非表示

次元や空間をも破壊するのだからその「無限が存在する空間」や次元ごと壊してしまうという事

もしそうじゃないのならば宇宙「空間」丸々破壊しても生きていられるという理屈になる

要は無限という物が存在してる空間や次元それごと消滅させてしまうという事


35: 16コメさん 「五条悟」派2021/08/17 09:26:22 通報 非表示

>>23
破壊するには、まず無限を知覚しないと。

それにはまず六眼がないと無理。


36: 36コメさん 「悟空」派2021/08/22 19:48:56 通報 非表示

>>35
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?


49: 48コメさん 「五条悟」派2022/03/23 00:41:52 通報 非表示

>>36
こういう博之っずがいるから民度が下がるんだよなー


43: 42コメさん 「悟空」派2022/02/26 23:01:06 通報 非表示

>>35
漫画で悟空が幼いときに星一つ破壊してますがww


24: 24コメさん 「悟空」派2021/08/09 23:36:36 通報 非表示

悟空が地球ぶっ壊したら五条に勝ち目がない


25: 25コメさん 「悟空」派 2021/08/10 11:44:13 通報 非表示

五条勝にしたらいいのに


26: 16コメさん 「五条悟」派2021/08/16 10:50:11 通報 非表示

五条の術式はオートだから、100ぱー攻撃も当たらない。また術式選択で熱伝導も、カメハメはも当たらないと。

また、五条はニュートリノレベルで、干渉できるから、空間圧縮で、悟空を潰せる。

テレポートで抉ろうとも、

無限級数の計算の法則で

悟空が圧死する。

また身勝手も、無料空所で

身勝手っての現象の本質の

反射神経をなくすから、

動こうにも、脳も死ぬし

、口しか動かせなくなる


27: 16コメさん 「五条悟」派2021/08/16 10:51:56 通報 非表示

>>26
ニュートリノって、素粒子のことね、破壊しようとも、魂の知覚があるから、破壊しても、存在自体は消せない。

また魂を破壊するには、魂とはなんなのか判らないといけない


28: 16コメさん 「五条悟」派2021/08/16 10:52:32 通報 非表示

>>27
また反転術式で、魂のから復活するよ


34: 16コメさん 「五条悟」派2021/08/16 18:59:21 通報 非表示

>>28
正確には違うけど、

まあ簡単に言えばそういうこと


29: 16コメさん 「五条悟」派2021/08/16 10:53:59 通報 非表示

>>27
地球破壊しても、酸欠は反転術式で、平気(めんどいから説明省くね)

宇宙の膨張は、空間を操作すれば大丈夫です


30: 16コメさん 「五条悟」派2021/08/16 10:56:35 通報 非表示

また戦闘力で効かないとかとかいうけど、それはドラゴンボールでレベルを数値化したものだから、呪力は

測れないから、関係なーい

また、呪力は負の感情だから、効かなかったら、

悟空に感情がないことにナール


31: 16コメさん 「五条悟」派2021/08/16 10:58:50 通報 非表示

黒閃状態と、天上天下唯我独尊状態を合わせたら、

宇宙の素粒子に干渉して、

大変なことになるよ。


32: 16コメさん 「五条悟」派2021/08/16 11:00:38 通報 非表示

返信するなら、クォーツとレプトンを理解してからにして


33: 16コメさん 「五条悟」派2021/08/16 11:02:36 通報 非表示

ああ、これ全部作者の爆弾発言を全部検索して、学んだ結果だよ。

正確には、作者の知り合いの発言だけど


38: 37コメさん 「悟空」派 2021/10/07 21:56:07 通報 非表示

もし、呪力と戦闘力が同じとするなら五条闘う気失せそうw


39: 39コメさん 2021/12/05 09:46:26 通報 非表示

最悪HA☆KA☆I でなんとかならない?

悟空破壊

41: 41コメさん 「悟空」派2022/02/26 20:42:22 通報 非表示

破壊で無限の壁を破壊して五条先生も破壊。


42: 42コメさん 「悟空」派2022/02/26 22:58:16 通報 非表示

原子レベル以下の無下限術式を使えて時空を操れる五条先生なので孫悟空も勝てるかどうか分かりませんね。ですが、孫悟空が全王様を呼んだらワンチャンあるかも知れませんね。なんせ全宇宙の神ですから。


48: 48コメさん 「五条悟」派2022/03/23 00:37:18 通報 非表示

まあ全ちゃんには勝てないわな


51: 51コメさん 「悟空」派 2022/07/25 07:01:30 通報 非表示

でもこれブロリーと同じように合体戦士オチだよねぇ

シナリオ 悟空→ベジータ→二人でやる→五条本気出す→フ        ュージョンの時間がほしいとゆう→五条舐めプ→ゴジブル登場でオワタ て、感じこれで ハイ無限チート、てなるのなら
全王様しかないな(小6)


69: 67コメさん 「五条悟」派2023/08/11 04:21:34 通報 非表示

>>51
えっと 悟空と五条悟のタイマンなのにベジータが来る時点でおかしくない?


53: 53コメさん 「悟空」派 2022/10/09 17:41:50 通報 非表示

悟空最強すぎて五条粉々wまずオーラだけで五条失神


68: 67コメさん 「五条悟」派2023/08/11 04:20:30 通報 非表示

>>53
フルオートだし精神論は関係なくね?


54: 54コメさん 「悟空」派2023/06/08 20:15:44 通報 非表示

身勝手は天使の能力だから使った瞬間五条恐怖で動けなくなると思うよww銀髪身勝手なった瞬間モロでさえ恐怖を感じたんだもんwwww五条は勝つことできません。身勝手は天使の技なのに人間が壊せるわけ無いやろ


67: 67コメさん 「五条悟」派2023/08/11 04:19:35 通報 非表示

>>54
ちなみに領域展開でしなと思うけど


72: 72コメさん 「悟空」派 2023/10/04 14:10:02 通報 非表示

破壊

はい終わり


73: 73コメさん 2023/10/04 14:15:56 通報 非表示

そもそも悟空より全王の方が強いし五条より宿儺の方が強かったしどっちも最強じゃないじゃん


75: 75コメさん 2023/12/09 00:01:43 通報 非表示

>>73


74: 74コメさん 「悟空」派2023/12/08 23:53:16 通報 非表示

悟空の圧勝


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する