投票トークアイドルについて

15 2021/05/19 20:21

最近?ていうか投票トークアイドルたくさんあるじゃん

否定はしないけど最近ある方への質問でユリななプロジェクトのパクリ辞めろっていうやつかあったんですよ

それいうならユリななプロジェクトもその他も

ピオニエーレのパクリじゃない?

あと投票トークアイドル意味無いだろwとか言ってる人もさー自分でアイドル名乗るとか自由やろ。

活動してないとか事情があるかもしれんじゃん。

しかも投票トークアイドル作るぐらい自由やろ?

いや本物のアイドルに失礼wとか

たいして努力もしてない癖にとか

歌もどうせ上手く無いでしょとか

ダンスも出来ない癖にとか

努力してない?

歌もどうせ上手くない?

ダンスも出来ない?

それ見てから言ってる?

出来るかもしれないでしょ

投票トークアイドル無駄に増えすぎとか言ってる人も

別に個人の自由じゃん?w

まー私が言いたいのはそれだけ

アイドルグループ無所属だから言えたことだけど

思ったこと言っただけだし

これでトピ主を非公開にすると何か言われそう出し表示にしときまーす。

同じトピ作りすぎって言う人も個人のじゆーですよ?

最後に一言

個人の自由に口出しするのはやめてください。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トークアイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/19 20:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人の自由←正解


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 20:24:39 通報 非表示

それなぁ!!個人の自由!!

後さぁ、「同じトピ作りすぎ!」とか言うけど別に個人の自由だと思うんよね


4: さとらぎ @TTen 2021/05/19 20:25:25 通報 非表示

>>3
それな


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 20:27:47 通報 非表示

>>4
(❁´◡`❁)。


作りすぎ

無意味

うるっせえんだよ😠(((


10: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/05/19 20:42:52 通報 非表示

>>5
それな


>>10
ぐっと👍


12: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/05/19 21:02:22 通報 非表示

>>11
ベリーグッド👍


>>12
ウェイ👍


6: くむ @BTS0613 2021/05/19 20:27:19 通報 非表示

自由ですよね…


正論しか無い!!


9: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/19 20:30:14 通報 非表示

自由をこの国では尊重しないといけないね

アイドルって言っても取り締まりとかの模範的存在目指してるだけだから踊れるとか関係ないし


14: ゆうジャム @YUZAMU 2021/06/14 17:18:15 通報 非表示

このトピ正論言ってるうう 自由は神


15: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/14 07:51:41 通報 非表示

投票トークは自由だ!


自由にしてぇよな

そうゆうこと言ってるやつできるんかな?

歌うまいのかなあ?

ダンスうまいのかなあ?

できないなんて事ないよねぇ?

だって他の人に言えるって事はできるんだもんねぇ〜?w

うまいんだもんねぇー〜〜見せてみろよ♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する