コメントNo順で 会話順で
こいしちゃんかな❗️
さとり様も同じぐらい好き!
こいしたそ!!さとりも大好き!
こいし派にしたけど
でもさとりもすこ
個人的にはこいしたそ!
さとり様も好きだけど
こいしちゃんの方が好きかな!
さとり様かわいい
>>6その画像かわゆす
>>6それな
さとりちゃんーーーーー
1番好きなのは「さとこい」かな〜
どっちも好き……
さとりの方が大人っぽい
>>11可愛いじゃないですか
私はさとりが好きです
さとりかな〜こいしもかわいいけどね
>>14さとり様ァ!
こいしちゃんの無邪気な感じもかわいいけど、さとり様のツンデレっぽいのも好き。
さとりもめっちゃ好きだけど、こいしが推しだからな…
>>16……………?????
>>17可愛いよね
こいしはかわいくて優しくて好き。さとりは美人で強くて好き。どっちも好きだから選べない。
二人とも大好き💕
>>20やっぱ2人で最強
優しくて母性溢れるおねえちゃん!ダントツでさとりちゃん派!
描くのも楽しい。
こいしちゃんは嫌いだけど最近は大丈夫になってきた。
うん、神
こっちも神
さとり、、こいし、、どっちも好きなので、投票数がさとりに投票する
俺はお姉ちゃん派かな。
誰か姉キャラを妹キャラみたいに人気出してくれ
可愛い
さとり様は優しいし、こいしちゃんはかわいい
選べない
どっちも同じぐらい好きだけどこいしちゃんかな
こいしは可愛いしめっちゃ好きだけどさとりんの落ち着いてる感じの方が好きだからさとり
こいしちゃん可愛いけどさとりちゃんも良いよねぇ〜
こいさと
>>36いいね
両方って意味だよね?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。