解説員は好きなの?嫌い?

解説員 好きなの
好きなの

6(6%)
解説員 嫌い
嫌い

80(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好きなの 嫌い 解説員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/14 19:09:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/14 19:08:27 通報 非表示

私の意見ですが私は嫌いです

理由

アンチ(炎上行為)でしか動画か見られないからです

自分を人気にするために頑張っているYou Tubeさんなんかをおとり?みたいのにするのは良くないからです

(これは私の意見です)

まあこんなかんじ

いつようまとめたよ!

被害にあったYou Tubeさん

カラフルピーチ

まいぜん

ちろぴの

まお

ヒカキン

セイキン(ちょっと)

ねこくん

ライフガード(合ってるかわかんない)

こんな漢字の人が被害を受けています

まだまだ被害にあったYou Tubeさんがいます

いたらコメント欄で教えて下さい


3: 3コメさん 2023/09/14 19:53:30 通報 非表示

hikakinは抜けるb 解説員はタタナイq


4: 1コメさん 2023/09/15 16:29:43 通報 非表示

3コメさんへ

なんて書いてあるかわかんない


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/09/15 16:46:34 通報 非表示

>>4
『ひかきんはぬけるb かいせついんはたたないp』って書いてある


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/09/15 16:51:30 通報 非表示

安藤みたいに「ヒカキン骨折おめでとう」とか最低なこと言ったりしてた!安藤だって「志村けん死亡おめでとう」とか最低な動画ばっかり出してくるんだよね!


9: 5コメさん 「嫌い」派2023/09/15 17:22:51 通報 非表示

>>1
うわ 好きなユーチューバーいっぱいいる


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/09/16 10:28:27 通報 非表示

>>1
推しがいるう…


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/09/16 19:41:07 通報 非表示

>>1
ハァ!?知らんかったけどちろぴの様もされてたんか!?ユルセヌ、


13: 12コメさん 「嫌い」派2023/09/16 19:41:45 通報 非表示

>>12
このコメントは1コメさんにキレてるわけじゃないヨ


16: 11コメさん 「嫌い」派2023/09/17 08:52:26 通報 非表示

>>12
私もちろぴの好きです!解説員酷すぎる


19: 12コメさん 2023/09/25 23:10:53 通報 非表示

>>16
解説員クソすぎるよね


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/09/27 17:25:42 通報 非表示

コイツの好きな意味が分からん


21: 11コメさん 「嫌い」派2023/10/01 13:15:03 通報 非表示

>>19
うんうん それな


24: 1コメさん 2023/10/13 15:55:35 通報 非表示

>>12
ぴのちゃん好きって言っているきもいよー


25: 1コメさん 2023/10/13 15:56:47 通報 非表示

>>6
やだね〜


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/10/29 21:20:39 通報 非表示

>>1
ドズル社も被害に合ってるよ


30: 29コメさん 「嫌い」派2023/10/29 21:21:27 通報 非表示

>>24
それなー


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/11/30 18:00:57 通報 非表示

本当に○ねばいいのに。悪口しか能がないの?とくにからぴちを侮辱するなんて本当に許せない。なのに登録者数5万とかまだいいねしてる人がいるし?本当に頭おかしい人しかいないのかな?コメント欄見てたらからぴちのこと侮辱してるのとかあったしさ、まじできもい。ねたみごとにしか聞こえないんだけど。まじでバンされないかな…てか死なないかなぁ。マジ○んでほしい。


75: 74コメさん 「嫌い」派2023/11/30 18:02:30 通報 非表示

>>20
それな


76: 76コメさん 「嫌い」派2023/12/17 10:12:51 通報 非表示

解説員嫌い迷惑かけてるし


77: 76コメさん 「嫌い」派2023/12/17 10:13:33 通報 非表示

>>12
それな解説員許せない


78: 76コメさん 「嫌い」派2023/12/17 10:13:59 通報 非表示

>>16
ちろぴのすき!同じだ!


79: 76コメさん 「嫌い」派2023/12/17 10:14:11 通報 非表示

>>19
同じく


80: 76コメさん 「嫌い」派2023/12/17 10:16:28 通報 非表示

前のあさんに好きとか言って○○だからごめんねとか言ってたし許せない!のあさんが可哀想!


83: 83コメさん 「嫌い」派2023/12/21 19:28:24 通報 非表示

解説員炎上ばっかして、そんなに炎上好きなら物理的にも炎上させてあげよ!


84: 83コメさん 「嫌い」派2023/12/21 19:30:50 通報 非表示

>>12
それな!?ちろる様をクズ呼ばわりして、ぴの様にわいせつ発言(告白🤮)。はい、犯罪で〜す!捕まってくださ〜い😊


85: 85コメさん 「嫌い」派2023/12/21 19:32:17 通報 非表示

>>1
れじぇくんもチート使ってると言いがかりされたよ

実際はリーコンスキャナーだったのに

それがわかった瞬間動画消しやがったんだ


86: 86コメさん 「嫌い」派2023/12/26 16:27:25 通報 非表示

悪口いって、何の意味になるのかわからんわ。

解説員わ。


88: 88コメさん 2023/12/28 21:19:16 通報 非表示

>>1
日常組やらっだぁも被害に遭ってる


96: 96コメさん 「嫌い」派2024/04/24 23:47:08 通報 非表示

>>1
大谷翔平もやで


97: 96コメさん 「嫌い」派2024/04/24 23:48:06 通報 非表示

>>1
漢字と言う所の漢字が誤字ってるぞ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する