解説員はおもしろい?つまらない?

解説員 おもしろい
おもしろい

5(35%)
解説員 つまらない
つまらない

9(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい5票 / 総得票数14

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 解説員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/10 21:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2024/03/10 21:42:51 通報 非表示

おもしろいって言うけどちゃんとコメント読んで。信者じゃないから。

まず解説員の動画(カラフルピーチクソやのあさん婆です)とかそういうのはおもんないけどLIVEがおもしろい。

フォートナイトがおもしろいって言うわけではなくて、

解説員のコメ読みがおもしろい。

理由は解説員のことをアンチが雑魚とか引退しろとかコメントしてその返してくれる所が面白い。

でも俺もアンチだけどコメ読みが面白いから自分もそうアンチして返してくるのマジうけるwww

理解しきれてない人は-押しても構わないけど。

ごめんなさい長文


画像・吹き出し
タグ: 解説員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する