麦わらの一味とゴーカイジャーはどっちが強い?

麦わらの一味
麦わらの一味

15(21%)
ゴーカイジャー
ゴーカイジャー

54(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 麦わらの一味 ゴーカイジャー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/20 19:50:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「麦わらの一味」派2021/05/20 22:00:53 通報 非表示

まぁ、ナミ一人で勝てるかな


2: 2コメさん 2021/05/20 22:14:13 通報 非表示

相手はナミ一人だってよ

ゴーカイにやっちまうぞ~

山田裕貴 不良

6: 6コメさん 2022/03/16 09:57:38 通報 非表示

>>2
草www


3: 3コメさん 「ゴーカイジャー」派2022/01/21 14:48:27 通報 非表示

数百の惑星を破壊し、惑星の破壊神という異名を持ったザツリグを倒したゴーカイジャーの圧勝


4: 4コメさん 「ゴーカイジャー」派2022/02/19 22:16:04 通報 非表示

ゴーカイジャーは、ザツリグより強い、バスコや、ダマラスや、アクドスギルを倒したことがある。


5: 5コメさん 「ゴーカイジャー」派2022/02/22 14:13:00 通報 非表示

ゴーカイジャーは平気で惑星破壊とかしてきたって奴が出るからな


7: 7コメさん 「ゴーカイジャー」派2023/06/14 20:00:05 通報 非表示

レジェンドの戦隊ですら惑星破壊以上のボスキャラとか撃破していますし、そのスーパー戦隊になり放題。後ゴーカイレッドとブルーは他戦隊なしでも宇宙帝国の最高幹部クラスを倒せる強さがある時点で麦わらの一味では勝てないでしょうね。でもぼくは麦わらの一味の方が好きですがね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する