麦わらの一味とアメリカ軍はどっちが強い?

麦わらの一味
麦わらの一味

27(42%)
アメリカ軍
アメリカ軍

37(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 麦わらの一味 アメリカ軍 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/04 20:41:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アメリカ軍」派2022/01/04 11:48:53 通報 非表示

まあ無理でしょ

アメリカ軍かっこいい

2: 2コメさん 「アメリカ軍」派2022/03/26 23:43:08 通報 非表示

強い4人の内、二人が刀と蹴り。残りはゴムと空手&水鉄砲じゃあちょっと核兵器に対する勝ち筋がみえない。通常兵器のみしばりだったらもう少し面白い展開がありそうかも。


3: 3コメさん 2023/06/14 20:03:58 通報 非表示

生身なら麦わらの一味の圧勝。アメリカ軍如き相手にならん。数々の都市壊滅レベルの兵器持ってたら分からないけど。ルフィには唯一誰も勝てんかと。現実ではね。


4: 4コメさん 「アメリカ軍」派2023/06/24 11:38:20 通報 非表示

>>3
フィクションは現実に干渉できないので作者殺して終了なんなら他の国と協力して日本滅ぼして終了、ロシアよりも核持ってるんだから今の日本くらい平気で滅ぼせる


5: 5コメさん 2023/10/21 15:57:46 通報 非表示

>>4
ロシアの方が多いで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する