スーパーキレネンコとアメリカ軍はどっちが強い?

スーパーキレネンコ
スーパーキレネンコ

7(46%)
アメリカ軍
アメリカ軍

8(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパーキレネンコ アメリカ軍 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/14 20:53:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スーパーキレネンコ」派 2023/01/14 20:54:30 通報 非表示

範馬勇次郎も数々の軍を一人で壊滅させたからそれと同格もしくはそれ以上のスーパーキレネンコも壊滅できると思う。


2: 2コメさん 「アメリカ軍」派2023/01/14 21:00:50 通報 非表示

核とか使われたら厳しいのかも。勇次郎も米軍がコスト度外視で殺しにかかれば殺せはするらしいし

まあ多分個人に対して初の核攻撃とかになるんやろうな。下手に兵隊出したら勇次郎なら紛れ込むなりして殲滅していきそう


3: 1コメさん 「スーパーキレネンコ」派 2023/01/14 21:07:17 通報 非表示

>>2
スーパーキレネンコは戦車の攻撃くらっても無傷だったから多少は大丈夫なんじゃね?


4: 2コメさん 「アメリカ軍」派2023/01/14 21:10:31 通報 非表示

>>3
戦車の攻撃と核では比較にならないからなあ…どうだろうか


5: 1コメさん 「スーパーキレネンコ」派 2023/01/18 13:57:53 通報 非表示

>>4
スーパーキレネンコは範馬勇次郎より強いんだ、スーパーキレネンコより弱い範馬勇次郎に負けたんだアメリカ軍が勝てるわけない。


6: 2コメさん 「アメリカ軍」派2023/01/18 14:01:09 通報 非表示

>>5
ならどうやって核兵器を耐えるんだよ。戦車の砲弾に堪える程度じゃ戦術核にも手も足も出ないぞ

それにアメリカ軍がその気になれば勇次郎も殺せるよ。リスクとコストに見合わないからやらないだけだし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する