めっちゃこころにささったんですけどー

6 2021/05/21 16:05

図工室で起こったこと。

ある男の子が机を拭かなかった。で、あたいの友達がその子めちゃくちゃ怒ってたの。

「ねぇ〇〇くん机拭いて!拭いて!😡」

それに対して関係ないあたいは

「そんなムキになんなくていいじゃん!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」

と、言ったら、〇〇エモン←友達のあだ名は黙ってた。

ひっどくね。で、ねぇねぇっていっても気づかないし。聞いてる?って聞いたら、うんって。

「来週図工の材料もってくからね!!( ^∀^)」つったら、

「ウン」

は?じゃあ自分でもってこいよって言いたかったけど、並ばなくっちゃいけなかったから、言えなかった。

心の中で泣きました。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こころ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 16:05:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
ん?どしたの?


>>4
なんでもない


>>5
ならよかった突然なのさんがえってコメント返信してきたから驚いた


>>6
いえいえ


>>7
うんうん←なんて反応すればいいのかわからなかったからうんうんにした〜。


>>8
おんんんww


>>9
うんwwwwwwwwwwww


>>10
あんンンンンww


>>11
あああははああああああんwwwww

村人

>>14
ぜずめつぬむ○xu#xv(vy#k


>>15
ばぬぬじぜすーぬれねはのれりれるん○K)u


>>16
○○○○○○○こ


>>17
○○○○○○○○○○○○○ぴ


>>18
ち○こ


>>19
ごめん


>>21
ありがとう


>>23
よがった


>>25
がったww


>>26
おおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>27
ええええええエエェぇぇぇぇえぇぇぇぇう


>>28
ええええええええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおいあいぅきすさつちざち?


>>29
ねよす


>>31
愛してる


>>32
ありがとう


>>33
いえいえ


>>36
うんうんうんうんうんうんうん


>>34
マジよ


>>35
そうなん!?


>>37
うん愛してる😘


>>40
ありがとう


>>41
いえいえー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こころ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する