ゆうジャムとひなの専用トピ!!!!!!
コメントしよう!
「そんなに結婚させたいの?」と聞いたところ、「はい」って言ったよね?お花は冗談でやってたつもりなんだけど、、、そっちは本気ってことだよね?じゃあお花も本気でいくからね。
お花が結婚を断る理由は誰でのわかるだろうけどさぁ、二次元と三次元は無理っしょwどうやってやんの?結婚って18歳からじゃなかったっけ?お花11歳だから、7年後だね。また7年後に。7年後に来ても無駄だけどwしかも相手が断ってんだから無理でしょwそれくらいわかるよね。でもいいよ。追いかけるんでしょ。次元違うから頑張っても無駄だけどw何回言っても断るんで。ご勝手に。あまりにもしつこいようだったら、通報するんで(笑)ハイ論破
いや、お花はひめじまさんに言ってんだけど、、、あっひなパンはひめじまさんの味方してるってこと??
うちはただお花が言ってきたから、倍で言い返しただけだけどなんで怒ってんの?まあ勝手に暴れてて下さい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

