萌えチル「君が好き」Mr.Children

8 2021/05/21 23:28

萌えチルさんに最近ドハマり中ー‼️

この絵の女の子かわいいな。君が好きのイメージにピッタリ!綺麗なんだけど、素朴なかんじ。

イントロを聞くだけで涙が出そうになる曲です。シンプルなのに、どんなラブソングよりもグッと来る歌詞、メロディアスであたたかいメロディー。ラブソングの真骨頂です。

PVがまたいいんだよな。泣きそうになる。

壮大じゃなくて、身近で、素朴なラブソングです。

歌詞です⤵️

「君が好き」

作詞:桜井和寿

作曲:桜井和寿

もしもまだ願いが一つ叶うとしたら…

そんな空想を広げ

一日中ぼんやり過ごせば

月も濁る東京の夜だ

そしてひねり出した答えは

君が好き

僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい

夜の淵 アパートの脇

くたびれた自販機で二つ 缶コーヒーを買って

僕の手が君の涙拭えるとしたら

それは素敵だけど

君もまた僕と似たような

誰にも踏み込まれたくない

領域を隠し持っているんだろう

君が好き

この響きに 潜んでる温い惰性の匂いがしても

繰り返し 繰り返し

煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして

歩道橋の上には 見慣れてしまった

濁った月が浮かんでいて

汚れていってしまう 僕らにそっと

あぁ 空しく何かを訴えている

君が好き

僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい

夜の淵 君を待ち

行き場のない 想いがまた夜空に浮かんで

君が好き 君が好き

煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チル「君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/21 23:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 五条 @isoroot 2021/05/22 21:38:50 通報 非表示

君が好きダァ!


>>1
そうだよぉ!てかこの絵のオンナノコかわいくない?


3: 五条 @isoroot 2021/05/24 18:07:01 通報 非表示

>>2
うん!メガネっ子めっちゃ可愛い。

りかりんさん、ミスチルの曲で好きなのは?


SENSEある


画像・吹き出し
タグ: チル「君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する