めっちゃ青いセーラー服着た学生(?) 夏服コーデ総選挙〖レディース服イラスト〗(31位や!!みんな投票ありがとう!!)

17 2023/07/15 21:41

夏と言えば青春(?)

青春と言えば学生(??)

学生と言えばセーラー服(???)

っていう謎の考え方で描いたイラストです

セーラー服ってどういうものか分からないけど想像して描きました

それになんか手失敗したような気がしました

あと見えづらくてごめんね(

投票してね(

31位は過去最高やぞ

前は95位ぐらいやったんだぞ

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セーラー服 学生 夏服コーデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 21:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと毛先青いのは謎に付け足しただけだよ(

あと私は予想する

これより上手い作品10個は投稿される()


おお

十いいねされた


可愛い〜♡

やっぱりれなちゃんの絵は最高だわ!


4: 4コメさん 2023/07/16 21:00:27 通報 非表示

>>3
ありがとう!

今違うのでやってるけど(笑)


好きです(о´∀`о)

特にスカートのグラデーションと手が綺麗ですね!


>>5
ありがとうございます!


>>6
こちらこそです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する