漆黒の夢を見る[1]

7 2021/05/22 02:17

辺りが静まり返った

空は真っ暗に月が姿を見せていた

「止めないで、終わらせないで____」

携帯の着信音が鳴り響く

起き上がる時間が私を連れ去ろうとしている

連れ去られた私は身支度をし、身だしなみを整えた

さあ、学校だ

家の玄関を開放し、私は学校に向かった

最寄り駅についた

いつもより密度の高い地下鉄

息が荒くなる

「次は渋谷ー渋谷ー」

東京の東京に私の高校はある

さあ、ここから歩くんだ

大体17分くらいで学校に着く

はぁ...

私は学校が好きではない

昔学校でいじめられていて不登校になったことがある

それが原因で鬱になったりした

今は通院して回復してきている

教室は2–6

扉の前で深呼吸をする

いつもより深い呼吸で、

中にいるのは皆んな私の敵

味方はいない

唯一、敵でもなく味方でもない奴がいる

小学校からの幼馴染だ

ま、そいつは何もできない無印な人間なんだけどね

そいつに話しかけようとした瞬間何かを思い出した

「夢、夢、夢、夢、夢、ゆ...」

夢?

次に続く

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漆黒 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 02:17:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早くつづきみたい(o^―^o)ニコ


画像・吹き出し
タグ: 漆黒 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する