10秒で描いた絵

8 2021/05/22 18:46

元々絵が下手&10秒ってことで生まれたゴミ絵です。

このトピ↓の23番です。

https://tohyotalk.com/question/121520

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10秒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 18:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えへ、なんかかわよw


>>2
すみません!無理です!

え、告白じゃないって?///


>>3
別に、お前のことなんか.......好きじゃねーし///


>>4
どっかの人@k18122008

KICHI GUY 月曜日★@Kakyoin1945

あ、


>>6
やらないか♂

阿部

>>7
siriならぬdokka「すみません。それはできません」


5: シュガー @sugar 2021/05/22 19:06:21 通報 非表示

えっ、、天才✨(((


>>5
天才とは

価値観とは

それが何か見せつけてやるぅ!

ちっちゃな頃から絵が下手

気づいたら10秒で描いてた

ゴミのような思考回路

持ち合わせる訳もなく

でも描き足りない画力足りない

困っちまうこれは俺のせい

あてもなくただ混乱するエイデイ

それもそっか

最新の画力は当然の把握

画力の動向は週一チェック

純情な精神で絵画しワーク

自分なら当然のルールです。

はあ〜

うっせぇうっせぇうっせぇわ

あなたが思うより絵下手です

一切合切凡庸なあなたじゃわからないかもね!

ああよく似合う

その不可しかないぃゴミ絵

うっせぇうっせぇうっせぇわ

頭の出来が違うので!

問題しかねぇ!


>>10
通知を開けばあら、びっくり(^ω^)

突然のうっせぇわ(^ω^)(((は


>>11
近日、続編公開!(はよせい)


>>12
ふぇぇぇ(゚∀゚)(((


13: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/29 20:14:16 通報 非表示

なにこれいいね(


>>13
いいでしょ(((


16: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/29 20:28:45 通報 非表示

>>15
すごい👏


画像・吹き出し
タグ: 10秒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する